ブリのベーコン巻き☆バターソース | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキブリのベーコン巻き☆バターソース



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

<つくりかた>

ブリ切り身   2切れ

ベーコン    4枚

小麦粉     適量

バター     大2

塩、胡椒    少々


①ブリいベーコンを巻きつける。

②①に小麦粉をまぶす。

③フライパンにバター(分量外)を敷いて、②を焼く。

④焼き色がついたら、とりだす。

⑤先程のフライパンにバターを入れて、溶かし、塩、胡椒で、味をつけて、ブリにかける。


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

ブリが洋風の料理になっちゃいました。

白ワインがすすみますよ~。


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記


↓ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。