アマトリチャーナ☆せりを散りばめてみた♪ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキせりを散りばめたアマトリチャーナ☆



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

<つくりかた>

①パスタを茹でる。

②フライパンにオリーブ油を敷いて、みじん切りにしたにんにく、鷹のつめを炒める。白ワイン、トマトソースを加えて煮詰める。

③パスタをトマトソースをからめる。

④お皿に盛って、パルメザンチーズをふりかけて、せりを散りばめて、できあがり。


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記


ふつう、トマトソースのパスタって、

フレッシュバジルとか、ルッコラとかをのせたりするんでしょうけど、

うちには、そんなハイカラなもんがなかったので、

1束150円のせりをのせてみましたオレンジ

でもでもでも、

これが、世紀の大発見さくらんぼ

でらうまいちご

なんか、ちょっと癖のある青菜なら

イケルにひひ

何にも具入れてないけど、寂しくなかったもんラブラブ!


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記


↓ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。