鶏肉のマスタード鍋☆ | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。

ドキドキ鶏肉のマスタード鍋☆


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

<つくりかた>

①鶏肉は、バターで焼き色がつくくらいまで、焼く。

②①の鶏肉、きのこ、じゃがいも、タイムをお鍋に入れて、いためる。

③油がまわったら、ひたひたになるくらいの水とローリエを加えて、沸かす。

④火が通れば、マスタード、塩、胡椒で味をつける。


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

マスタードは怖くないよっっ!!にひひ

マスタードって、辛いってイメージあるけど、たっぷり入れても大丈夫バナナ

そんなに辛くなくて、ちょうどいいです。

ちなみに、大さじ4杯くらい入れちゃってますオレンジ

酸味がですぎるので、多すぎるのもおすすめできませんが、

怖がらずに、挑戦ですビール


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記


↓ポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。