ごちそうさまでした。 | 料理レシピ

料理レシピ

美味しい料理をつくっていきたいです。共働きなので、毎日続けることが目標です♪ゆっくり覗いていっていただけたら、嬉しいです。


やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

ドキドキスペアリブのマリネ焼き


<材料>

スペアリブ     6個

オリーブオイル  1/4カップ

おろしにんにく   大2

タイム        適量

塩、胡椒      適量

エストラゴン    1枝

①材料全て混ぜ合わせて、1時間ほどマリネしておきます。

②フライパンで①を焼きます。

③スペアリブに火が通れば、器に盛って、エストラゴンを飾って、できあがり。


簡単なのに、豪華にみえて、お正月っぽくなります。

っていうより、洋風おせちって感じでしょうか。

もちろん、お正月だけぢゃなくて、普段の食卓にもうれしい1品です。



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記


ドキドキピザ

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

ピザ焼いてみました。

モッツァレラがめっちゃめちゃおいしかったですぅぅぅ。ラブラブ!

具は、モッツァ、アンチョビバジルです。

上にルッコラのせたら、飽きないで、いくつでも食べてしまいます。

また、作りたいです。



やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記

やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記
アップルッコラのせる前。こんな感じ。



ドキドキえびちゃん
やすへばらまんの毎日のドッキドキごはん日記
えびちゃん安かったんですよぉぉぉ音譜

こんなにいっぱい入って、なんとっ!500円くらいでした!!

ほんとにお買い得でしたっべーっだ!

今日もたくさんいただきました。

ごちそうさま。



↓ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございました。