続・工学院大学舞踏研究部。。。 | 武田山土俵入り!

武田山土俵入り!

2013年5月に東京高田馬場にオープンした
駅から徒歩1分の社交ダンス教室ナカザワダンススタジオ
元統一セミファイナリスト、元JCFスタンダードA級の
中沢康行&武田満紀のBlogだYO-

はぁ~いパー

YOU達お元気~はてなマーク


昨日は途中で終わってメンゴメンゴm(u_u)m


前回のあらすじ。。。

工学院大学舞踏研究部の合宿にきたワタクシ達は

午後のスタンダード練習までの空き時間に

近くの温泉温泉にでも行きまっかはてなマーク

と言ってきた「運転手A」。。




その後

眺めの良い風呂で疲れを癒し。。。




ゆったりと温泉温泉に入った後は。。。



黒ゴマ味のソフトクリームを食べながら

運転の仕事の疲れを取る「運転手A」



しつこいようですが。。。

遊びに来てんじゃないのYO---にひひにひひにひひ


そして。。。

再び合宿所に戻り

午後のスタンダード練習を見学メラメラメラメラメラメラ


工学院大学舞踏研究部YO-メラメラメラメラメラメラ


廃部の危機を乗り越えろっメラメラメラメラメラメラ


って想いからかワタクシ

ずうずうしくワンポイント講習なんぞしたり。。。あせる




直接偉そうに指導なんかしちゃったり。。。あせる



すると。。。


「運転手A」まで出てきちゃって叫びあせる




運転のルールを指導してたかどうかは

知りませんが。。。ガーンあせる



そして日も暮れてきたトコで

我々は合宿所を後にしたのでした車


もちろん帰りも自宅前まで

「運転手A」に送ってもらいましたとさっチョキにひひ



ありがとー

「運転手A」ラブラブ


ガンバレー

「工学院大学舞踏研究部」メラメラ



さいなら~パー




団体レッスン情報

アップアップ
クリッククリック


ドレス販売&レンタル
アップアップ

クリッククリック


ナカザワダンススタジオのHP
アップアップ
クリッククリック