こにゃにゃちわぁ~パー


YOU達は学連を知ってますかいはてなマーク


何を隠そうワタクシのダンスの原点は。。。

「工学院大学舞踏研究部」


JBDFのお偉い方の

西坂範之先生を筆頭に数々のロ~プ~を

輩出した大学なんですYO-合格


そんな工学院大学舞踏研究部が近年

廃部の危機にあると言う情報を聞き

ワタクシは1人。。。走る人

合宿に応援に行く事を決意したのでありますメラメラメラメラメラメラ


しかぁ~し。。。

場所は茨城と言う遠さガーンあせる


ワタクシには車が無いので今回は

運転手を雇って視察に行く事にしました車


朝早くに自宅前まで迎えに来てもらいましたチョキ


一応紹介しときますが彼にもプライベートがあるので

今回は「運転手A」って事で

悪しからず。。。。m(u_u)m



助手席でリラックスする事

およそ2時間。。。車


目的地近くまで到着した時に。。。


「運転手A」が。。。

「お腹が空いたから朝飯を食べたい割り箸と。。。


ワタクシは。。。

「運転手のくせに生意気な。。。目


「今日は遊びじゃなく大事な仕事なのに。。。プンプン

と思いながらも

近くの漁港付近で朝食タイム晴れ



腹一杯のあと。。。合宿所に到着クラッカー





何故か「運転手A」も記念撮影カメラ


20年ぶりくらいに後輩の合宿に参加音譜



観光客のように写メカメラする「運転手A」

写メカメラするワタクシにひひ


そんなこんなで。。。

午前中のラテン練習を見学したら

午後のスタンダード練習まで時間が空くため。。。


喫茶店で一休みコーヒー

するとっ!!


なんとっ!!!!


「運転手A」がとんでもない事を提案叫びあせる







温泉温泉でも行きまっか!?だとさっ目目目

ってな事で。。。走る人走る人走る人



決して遊びに来てるんじゃないのYO~にひひ


仕事・仕事。。。お仕事YO~べーっだ!



to be continue。。。。パー




団体レッスン情報

アップアップ
クリッククリック


ドレス販売&レンタル
アップアップ

クリッククリック


ナカザワダンススタジオのHP
アップアップ
クリッククリック