【普通】ですが、でも・・(*´▽`*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*´▽`*)


今日は、空き時間に頑張ってエレクトーンもピアノも練習しました(*^-^*)


あ~疲れた(;´Д`)



今月7日に受験した、全国統一小学生テストの結果が届きました(/・ω・)/





我が子・・チビは・・






【普通】の子でした( *´艸`)



4教科で、算数が1番良かったけど・・


とびぬけていいわけでもなく・・


思ってた通り、国語と社会があまり良くなく・・(^▽^;)<アリャリャ・・



まぁ・・こんなもんかなσ(^_^;)





勉強はこんなんだけど・・




体操に行く前に、学校に忘れて帰ったお友達のトコに、自ら忘れ物を持って

行ってあげる役目をかったり・・


自分の雨で濡れた靴だけでなく、パパさんの靴も一緒にお風呂で自分から洗っ

たり・・


朝が苦手な私の為に、早起きして洗濯物干してから学校に行ったり・・


週末は、仕事でいない私に代わって、1&2階の掃除機してくれたり・・


ママさんと一緒に、夕飯の準備してくれたり・・


自分の部屋はいつも学校に行く前には必ず、キレイに片づけてあるし・・


ネコさん達のごはん担当やネコ缶の発注書を作ってくれたり・・




イイとこもすごいとこも、いっぱいあります(*^o^)乂(^-^*)





あ・・(-"-;A


『はい。』とか『ゴメン』とかが素直に言えない時も、いっぱいありますが・・





【普通の子】ですが、【スーパーな普通の子】です(^^ゞ



次の日曜は、漢検のテストですφ(.. )


今回は、6級受験(小学5年生レベル)。


5年生になって3か月・・


前回の2月に10級&7級受験したばかりですが、どぅかなぁ・・・(*´Д`)=з





ちなみに・・


私は今回は受験しませんo(_ _*)o<準2級と違い、2級とか受かる気がしない・・




さ・・


明日も頑張ろうっとヾ( ´ー`)







★気になるもの色々・・





仕事終わって、クタクタを通り越え・・グダグダになっても食べられそうな救世主!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




【テーブルマーク】暑い夏にぴったり!夏うどんモニターキャンペーン







アレンジしないで、素のままでの感想が求められるところに、おいしさの自信を見たーーーーっ(*´▽`*)




大黒軒カップ麺シリーズが減塩で新登場!風味豊かなスープで★うまうまヘルシー★







なかなかこの大きさのエビフライにはお目にかかれない??


手作りタルタルソース出動させたい!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




HOKO食のスマイルショップ 『えびフライ(4L・長さ約156㎜)』モニター募集











何が届くかわからないけど・・


でも、絶対に1押しのすごいのが来るな!!って1日妄想してるだけでも楽しい( *´艸`)




【アンデルセン】何が届くかお楽しみ♪ サマーギフト 10名様モニター募集!






家族みんなでモニターしたいな>o(^^o)(o^^)o<おいしそ~!





【家族ブログ】&【ハンドメイドブログ】の2つに参加しました。


よろしくお願いいたします(^^)/<ポチッ



にほんブログ村




にほんブログ村