トマトちゃん(*´ω`*)とか・・ | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^▽^*)


今日は、昨日よりも9度も低いらしく・・


私には寒い1日です(-"-;A




★ママさんベランダより・・





緑のトマト(*^-^*)


緑のトマトって、完成品も緑なら・・いつが食べごろなんでしょうか??( ̄_ ̄ i)







こちらは、オレンジのトマト(*^-^*)


涙型なんだそうです・・









黒いトマト(*^-^*)


赤とあまり変わらないような??










虹色トマト、頑張ってます(^◇^)/







カルビーさんのジャガイモもメッチャすごいことになってますが・・


あれも、いつが掘り時なんでしょう・・(・_・;)









★今日の当選品




アイスコーヒー好きな我が家には、嬉しい一品ヘ(゚∀゚*)ノ







★今日の気になるもの( *´艸`)



子供向けにはこちらの焼きそばは、餃子の具に・・


大人向けには、キムチ焼きそばにアレンジしたいなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






シマダヤ 「鉄板麺」縁日ソース味


シマダヤ 「鉄板麺」お好みソース味
【20名募集】大人も子供も★シマダヤ「鉄板麺」のアイデアレシピ募集!






【家族ブログ】&新しく【ハンドメイドブログ】にも参加しました。


よろしくお願いいたします(*´ω`*)



にほんブログ村



にほんブログ村