今日は予定いっぱい(*ノωノ) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)


週末が近づいてくると、ドーーンと体がだるくなる今日この頃・・ヽ(;´Д`)ノ





今日は予定がいっぱい!!



★チビの参観(微妙に、顔だけ少し出す予定・・)


★総会(潔く欠席!!)


★林間学習説明会(ママさんに託した(。-人-。))




どれも大事なんですが・・


私、代講3回目のお仕事dayなので・・。゚(T^T)゚。



来月の参観は、奇跡の4時間目なので行けるっ三 (/ ^^)/




そして・・




1時間後には・・・





『嵐のワクワク学校当落発表』ヽ(;´ω`)ノ




昨日の朝、当落の夢を見ました。


でも、結果だけが出てこなかった・・(ノ_-。)


でも、ワクワクの会場に、【お1人】参戦してた・・



ってことは、お1人参戦を申し込んだ・・



【日曜の午前中が当選する(*´▽`*)】という予知夢なのか????




仕事の準備しながら、ドキドキしていようと思いますヾ( ´ー`)





その結果によっては、今週は立ち直れないかもしれない(゚ー゚;





そして、来週末からは楽天スーパーセールがあるようで・・


今回は父の日、お中元、そしてバッグの中身とか・・って考えてましたが(/ω\)


『今、必要でしょー(^^ゞ』的なものに、替えていくかも・・




パパさんも趣味分野で参戦してくれるそうなので、今回は10店舗完走なら行けるかな(*^o^)乂(^-^*)




とりあえず、1時間後に・・




ネット繋がるかしら??(-"-;A




にほんブログ村