私の原点である宝物(o´∀`)b~ママさんの作品~ | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんはo(^-^)

さっき、急に雷が鳴り…

雨もかなりきつく降りました(T-T)


ツバメのもんちゃんが心配です(´Д`)

ツバメのもんちゃん、最近お友達ができたのか??

我が家の雨戸の上にお友達がいる日もあるんです( ´艸`)

毎日ちゃんと帰ってるか、心配が続いてます(;^_^A






今日買ったララキューブのニャンコ。

この子も大好きで、色々好きなキャラクターがいますが…

一番新しいのでは、【すみっこくらし】のニャンコとトンカツもお気に入り(o´∀`)b


でも、一番好きなのは…

かれこれ40年近いSNOOPYですo(^o^)o

キッカケは、幼稚園とかの持ち物に自分の物とわかる刺繍なり、目印をつけること。


ジャジャジャーンヾ(o´∀`o)ノ



ハーモニカ入れ(*^-^*)




お弁当箱入れヾ(o´∀`o)ノ


ママさんが、刺繍してくれたこのキャラクターは自分だけのものだと思ってたある日…

店にいっぱいいる??
(正確には売ってる)

衝撃的でした(>o<)


これが、SNOOPYとの出会い( ´艸`)



年季入ってます(^◇^;)


そして、私の宝物です(〃ω〃)


今日、自宅レッスン時にSNOOPYの本を持ってくるの忘れたので、また近いうちに取りに行こう(*^▽^*)




にほんブログ村