3月の楽天スーパーセール(*^-^*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんにちは(*^-^*)


3月1日から始まるスーパーセール。


未だ、物欲もそんなにないまま・・


今回も必要な物だけで参戦することになります(*´▽`*)






1)いつも通り、ニャンコのゴハン(缶詰)


最近は、スーパーセールで買うのが定番。


しかも、ポイントで買ってるので5000円円近くなっても支払いは0円なので、助かってます(^-^)/




2)チビの問題集(楽天ブックス)


6月に6級の漢検を目指すことにしたので、問題集を・・


6月時点で、5年生の漢字を全部習ってるわけないので、自主勉していただきます(^^)/







4年生の復習もしておいてもらわないとね・・この辺をポチリ予定( *´艸`)












3)USB(仕事用)


とにかく、発表会シーズンは何本あって・・・イヤ、普段からも困らない(*´ω`*)


ストックは安いときに・・













4)バレンタインデーのお返し(シフォンケーキ@義妹ちゃん)


義妹ちゃんは、アレルギーがかなりあるので毎回悩みますが・・


これなら、大丈夫かなと・・(^-^)/






期間限定のを狙ってます(*^-^*)









5)バレンタインデーのお返し(ワッフル20個セット@ママさんのお友達)


いつもチビやパパさんに送ってきてくれます(*^▽^*)





20種類も味が楽しめて、2口程度の大きさなら楽しめそうかな~ヘ(゚∀゚*)ノ







まだ検討中の物・・


上記の5つは決定。


ここからは考え中・・




6)チビの通学用の靴


何だか今履いてるのが破れてきてるような・・


今まで通り、瞬足シリーズにするか、5年生なのでちょっと違うのにするか悩んでます"(-""-)"





私の足とサイズ同じだし・・(><;)









まだまだ1週間も先なのでこれから増えるかな~(*゚ー゚*)












にほんブログ村