1日早いニャンコの日のプレゼント?? | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*´▽`*)



昨日の38.2℃から打って変わって、今朝は37.4℃。


お薬の力ってすごい~(・∀・)


でも、フラフラなってましたが・・


朝から晩までぶっ通しで仕事してきましたヽ(゚◇゚ )ノ


途中で薬が切れた時には、ちょっと危なかった・・


飲んだら飲んだで、眠けと戦うはめに・・


無事に仕事を終了できてよかったです(^O^)/




家に帰ると、1日早いニャンコdayのプレゼントが当選してたようですо(ж>▽<)y ☆





★モニプラさんでの【ねこまんま】シリーズのモニターです( *´艸`)





こちらは結構早くに当選メールが来てて、皆さんのところには届いてるのにうちはまだかなぁって、待ってた分です(*^-^*)




★こちらは、宅配でのお届けがあったようです(*^-^*)





こちらはメールとかなかったので、当たったんだ~ってビックリしましたヘ(゚∀゚*)ノ




どっちも17歳のメロンばーちゃんには持って来いなので、レポートしたいと思います。



ありがとうございました(^∇^)

















にほんブログ村