ちょっと不思議な話(*´ω`*) | これからも,自由人(=^・・^=)

これからも,自由人(=^・・^=)

パパさん(旦那)、私、娘(中3)、母(ママさん)の4人家族です。
ニャンコは、我が家のminne社長のミコちん、私の専属看護師の姫ちゃん、娘大好きのナナちゃんです。


minne作品紹介や普段のことなど、色々と書いてます(*´▽`*)

こんばんは(*^▽^*)


今日は朝から会議でした・・( ̄_ ̄ i)


そして昼からも・・


朝だけで終わる方もいっぱいいらっしゃるんですが・・(ノ´▽`)ノ


私は、自分の認定されてるクラス対象者の研修が昼からありました。


私、その認定されてるクラス・・もぅ担当する気ないし、2年前の面談で断ったんだけどなぁ・・(ノ_・。)





さて、タイトルの不思議な話。


今年になってから、厄年なのはパパさんではなく(前厄)、私じゃないのか??ってくらい悲惨な目にあってる私。


1月は相当ダメージ受けました(゚ーÅ)≪例の担当者とか・・


体調もまだもとに戻ってないし・・


薬に頼ってるし・・


その薬のせいで恐い夢見ることもしばしばでした。




そんな様子を見てたチビが1月31日に、仕事から帰ってきたときにくれた物( ´艸`)







今、流行ってる輪ゴムのブレスレット


『お守りになるかわからんけど、厄除けにつけといて!!』と。


その日の夜からずっとつけてます。


不思議なことに、これを付けた日から薬を飲んでも恐い夢を見なくなりました(*^▽^*)


よく亡くなった父が出てきて恐かった・・



嫌な担当者とも、教室で直接会ってないから話してない(会議では会いますが・・)




で、土曜日の夜、お風呂から出た後、つけること自体忘れてたようで・・


そのまま寝てしまい・・


日曜にまた恐い夢を見て何度も起きて・・のくり返し(((゜д゜;)))


しかもまた亡くなった父が出てくるとかチビが川に落ちるとか・・




で、ふと手首を見るとブレスレットをつけてない(/TДT)/




たまたま・・偶然かもしれないけど(・_・;)





つけてるだけで、恐い夢を見なくなったとか、嫌なことがなくなったとか・・




この事実に気付けた時点で十分、心のお守りになってますヾ( ´ー`)






チビ、ありがとーーーーっ\(^_^)/









にほんブログ村