三宅島の美味しいかったお土産。 | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

三宅島の美味しいかったお土産。

月曜日ですね。


昨日は、キッズーセーバー主催のイベント「キッズ・サーフィン・チャレンジ」に参加する息子・りうたに付き合い。

http://www.kids-saver.com/

午後は、ご近所の子供たち&家族で、平塚の七夕まつりに行った。


夏ですね。




鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba


今朝は、この前の三宅島で買ってきた「あしたば 炊きこみごはんの素」を食べる。

現地サービスのガイドさんお薦めの品だった。フレッシュなあしたばも頂いて、

シーチキンと和えて、これもメチャ美味しかったけど、この「炊きこみごはんの素」も

美味しかった。


三宅島に行かれる方は、お土産にお薦めですよ。



さっ!今週も暑くなりそうですが、皆さん、頑張りましょう!

僕も全力で行きます!




ちゃこさん

トークイベントもあるので、是非~!私も、神戸、楽しみ~!


akkie さん

富山の初日もトークイベントあるので、楽しみしててください~!(よく喋る・・・おれ・・・)


サクラドロップ さん

ほんま、5歳でギターとか言うんですね。感心&驚きです。

写真展、まだまだ続きます~(笑)


あとむ さん

はい、明日、先生のレッスンをお願いしてます~!父が弾けないので・・・。


れいみりさん

ちょっと夏を満喫してる鍵井です。写真展、また来てください~!ほぼ日、寂しい~!


西村(美) さん

りりこのギターでいつか癒されたい~!写真展の、少しお待ちを~!


ゲロンパねえさん  

りりこの夢は「きものがかり」のようです。ほぼ日、本当に反響が大きく、ありがたい!うまくまとめて頂いたほぼ日のスタッフの方に感謝~!



ほな!