鍵井靖章 オフィシャルHP

http://kagii.jp
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-30 14:05:17

9月に大阪でグループ展「Blue+」します!

テーマ:写真展

 

8月に新宿で開催し、好評を博した

第2回写真展「Blue+」を大阪で開催します!

 

日時 9月23日〜29日

   10時〜18時まで(最終日は14時まで)

場所 富士フイルムフォトサロン大阪

 

今回のテーマは「手紙」です。

81名の参加作家が、作品プリントに、撮影したときの思いや、

誰のためにその写真を撮影したのか?などを手紙でも表現しました。

 

 

鍵井は、9月25日まで海外取材なのですが、なんと月刊ダイバー誌の

ご好意で、成田帰りを関空帰りにアレンジしてくれました。なので、

9月25日のお昼過ぎから、9月26日は、朝から最終まで在廊します。

 

9月26日の夜に移動して、翌日から和歌山のみなべ取材!

 

なので、もし良ければ見に来てください。

 

 

 

 

ゲロンパねえさん

いや〜かなり可愛い〜!今日の朝一は、フィッシュヘッドという、かなり

有名ポイントで潜ったけど、姿は見ず・・・。昨日の連続の出会いが夢のよう(笑)

 

あきき

きっと私が切っ掛けでなくても、潜っていたかもですよ(笑)

いつかお魚まみれになってくださいね!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
水中写真家 鍵井靖章さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。