お久しぶりの更新! | 鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba

お久しぶりの更新!

忙しかった!

目が覚めて、自分がどこにいるのか?ちょっと考えるタイミングもあった。


色んな仕事に携わって、ひとり海中でサメの群れと向き合って・・・、初めての仕事を頑張って、などなど。


身体が悲鳴を上げたので、実は少しスローダウン。


の前に、三宅島で第3回と恒例?になったフォトセミナー(写真)。





鍵井靖章 オフィシャルブログ 鍵井天然水族館 Powered by Ameba



たくさんの素敵な方に囲まれた、いつもながら楽しい島時間&海中散歩でした。


お天気も予報を覆して、晴天になったり!





そして、日本橋の東海東京証券での写真にたくさんの方に来て頂きました。


本当にありがとうございました。


実は今、ふたつの写真展を開催して、今夏は2つの百貨店での写真展、秋にも2つの大きな写真展を控えています。

それは、明日、ご報告したいと思います。



そして、今、糸井重里さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」で、

新連載として、写真集「ダンゴウオ 海の底から見た震災と再生」を紹介して

頂いています。

是非、見てください!


http://www.1101.com/dangouo/




新橋BOX さん

来年も開催してもらえるように頑張ります!


おでこちゃん

ありがとうございます。私も会場で泣かれている方にお会いして、

もっとしっかり撮影しなくては、と再び気持ちを引き締めました。


ゲロンパねえさん

お約束、守れたようで、安心しました。また会いに来てもらえるように、頑張るね。


さっちん

お子さんは元気ですか?予定を報告できずにすみませんでした・・・。


まりなさん

ありがとうございます。今、新しい写真集に向かって、鋭意撮影中です。

今度は、また違ったテイストになると思いますが、ご期待を!


ミィ さん

ありがとう。あのビデオ、youtubeでも見られるので。、また見てください。


1番星 さん

応援、ありがとうございます。いつか1番星 さんの街まで行けるように頑張ります。

奥様によろしくお伝えください。


ここちゃん

そんな風に、写真集を買ってくれたのですね。ありがとう。そのようなことを聞けて良かった。

またいろんな思いで、写真集の制作ができます。

僕も、受験勉強、めちゃくちゃ頑張りました。大変だと思うけど、どうぞ、頑張ってください。

頑張れ~!


ほな!