おでこちゃんのブログ

お散歩して、美味しいものたべて
本を読んで、お昼寝するのが
この世のしあわせ♪

NEW !
テーマ:

 

9月24日(土)の続きですばいばいおんぷ

 

中板橋駅へ来ました笑ルンルン

大山から合流した茉莉花ちゃんも一緒ですハート

 

商店街のアーチがめっちゃ可愛いのsei

お空が白いところに持ってきて、白い枠だから、ちょっと見づらいけど…

黄色、赤、青、緑の『ゴレンジャー』的なヒーローがいますハート

 

ん?ヒーローの右になんか「変なおじさん」が…

 

ラーメン屋さんだ笑d.heart*

初めて見たんだけど、すんごいインパクトの強いラーメン屋さんだねd.heart*

 

メニューがまたすごくて、女子3人でゲラゲラ笑いながら

写真にも撮っちゃったd.heart*(写真の写真だから、ちょっと歪んでます申し訳ない汗;

名前が面白いおんぷ

 

 

女子でも食べきれるように

少なめで贅沢なトッピングになってる『子豚野郎』ぶーハート

あたし、食べきれるかな笑?

 

 

おもしろメニューに、きゃわきゃわビックリ言ってたら

50006が行っちゃった…カピバラ

 

ここから、お隣の『ときわ台』まで歩きますayaハート

歩くの待ってました♪♪歩くの楽しいわくわく

 

壁面に巨大なアートハート

 

 

この通りには、街頭の下に可愛いお地蔵さんハート

目をつぶってる方と、ぱっちりお目めの方とd.heart*

 

 

桜並木が続く川べりで、電車が来るのを待ってカメラ SPきらきら!!

電車が地味だったから、ぜんぜん目立たないんだけど

ちゃりんこのおじいちゃんを一緒に入れたくて、早切り汗;汗;

 

 

こっちのオレンジ色なら、目立ったのにな…ちーんハートブレイク

5人で、一斉にカメラを構えていたもんだから、

通る人みんなに『何か来るんですか?』って聞かれちゃったねあひゃっaya

 

 

大きな道路を渡って、向こう側へおんぷ

コンテナ好きのと〜ちゃんへd.heart*

お土産画像『ECO LINER 31』

このコンテナは、31フィート、10メートル弱くらいあるんだってばいばいおお

 

 

地球にやさしい「ecoマーク」付きハート

 

 

一株の曼珠沙華に、5人が集中笑

 

 

踏切のセンサーと目が合ったayaフフ

 

 

駅にあった伝言板sao☆ハート

JRでは、とんと見かけなくなったけど、東武にはあるんだねはなまる

携帯もスマホもなかった時代、待ち合わせに失敗したとき

これがないとパニックだっただろうねsao☆ビックリ

 

 

ぐれふぇさんの最初の計画通り、

11時30分『ときわ台』でお昼ご飯にしますsao☆konatu

 

『バーミヤン』に入るのは、2回目ハート***

バンバンジー的なサラダハート

 

焼き餃子ハート

 

鶏のから揚げと、黒い餃子ハート

 

はい笑フフ

お察しのとおり、お昼ご飯というより、

ビールのアテですね生ビールきらきら

あたし以外は、みんなイケるくちですし、

今日は電車だから、たぁ~~~んと召し上がれハート

 

あたし、デザートに

「ぷよぷよの杏仁緑ぷよ赤ぷよ青ぷよ黄ぷよ

「まるごとぶどうの杏仁アイス添え」

もしくは両方か、食べようと思ってたのに、

お喋りしてて忘れちゃったよ叫びサゲ

 

食べ忘れたの気付いたら、モーレツに食べたくなってきちゃった汗;

会社のそばに、バーミヤンあるし

帰りに寄っちゃおうかなぁsao☆ハート

 

 

お腹も満足したので、

またまた東上線に乗ります警官キラッ

さっきまで、薄陽さえさしてたのに、土砂降りの雨に…

 

W雨男と一緒だからと、家から大きな傘を持ってきた

ままっちは大正解!さすがです!読みが深いっ!パチパチ祝

 

 

大阪からお見えになったほうの雨男さんに

激写されてるような…なので、お返しカメラ SPきらきら

 

 

今までとは、ちょっと趣きが変わった「駅名標」

 

 

下赤塚に到着~はた

改札を出たあと、振り返ったら

フライング東上カラーの50090系

シートはあんな風になってるんだねayaハート

ふたりずつ座れて、背もたれまであって、楽チンそうハート

なんだか、らぶらぶだぁハート

 

 

あ!発車しちゃう汗;汗;

 

 

 

次は、ぜひぜひ乗ってみたい、フライング東上カラーでしたハート

 

 

 

はいバイバイもう一度、出ますよ嬉しいおんぷ*

出たり入ったり、自由に出来るから、フリーパスはいいねプペコン

いよいよ、『ばとワールド』に潜入ですおーっ!ネコクマネコクマクマおーっ!

 

 

scncp_x0016.png

はたして、ハトのおよめさんの謎にどこまで迫れるかっむん!

 

 

つづきます笑わくわく

 

 

 

 

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(13)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。