朝のお散歩 | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ


おはようございます。



今朝は風がすがすがしいなああとお散歩に出発したのですが、歩いているうちに あつっ


汗が出てきました。


きなこはお散歩大好きですが、まだまだ仔犬なのでぴったりついて歩くわけではなく



色々な刺激もあり、車やバイク 人 緊張しながらこちらも歩くので


結構汗だくになります。


いつも行っている公園 6時半にはラジオ体操がはじまるので、100人以上の人が


色々なところから歩いてきます。


そして終わると一斉に帰るので 最初のころは時間をずらして・・・


今は沢山の人がいても平気になったきなこです。


毎日みているかるがもちゃんの赤ちゃん



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



皆さん見守っていますが、 悲しい事に 今日は何羽いる?と確認しています。


カラスに狙われてしまうようです。


このあたりガマガエルも多いのですが、


車にひかれてしまっているガマガエル カラス持って行く姿みました。


元気に育ってほしい~ かるがもちゃん



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



きなこちゃん 今日もせっせと積極的にご挨拶


この白いわんこちゃん 保護犬だそうです。 まわりに保護犬を迎えて下さっているご家族増えました。


嬉しいです。


大きいわんこは甲斐犬ミックスですが、とっても穏やかで優しいです。


かなりの長い時間お爺さんとお散歩しています。


きなこは大小問わず犬は大好きですが、しつこ過ぎることはなく


相手が犬苦手~オーラ出していると行きません。


匂いを嗅いで貰うと嗅いでもらいやすい体制を(わっかりますかああ?)とります


わんこに対する態度は非常に良いです。





太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



まだまだ仔犬ですが、朝晩のお散歩しっかりしていれば


あとは一人でおもちゃで遊んだり、まったり寝ていたり


パワーを持て余すほどではありません。


我が家には推定12才の犬の苦手な子がいますが、寄り添うことは多いですが


遊ぼうとしつこくはまったくしません



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



あくびしているきなこ


しつこ過ぎることがない子です。


与論島で捕獲されたきなこ 東京に来て1カ月ちょっと


随分と環境に慣れたと思いますが、これから色々経験させてくださる


行動的なご家族様が良いと思います。


きなこ 家族募集中です。 人慣れも順調に進んでいま~す




太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記