笑美ちゃん 不妊手術から退院 | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ



笑美ちゃん 退院しました。


うちにかえったらクレートの中で脱糞してました


でもいつものサークルにいれたらすぐに出てきましたよ。




太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記




ほら エリカラでちょっとブルーな気持ち



でも目が優しいでしょう。  すぐにでてきたし・・・




太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記




笑美ちゃん お帰り~って イイコイイコしてナゼナゼしました。



緊張して震えたりしてなかったので、覚えていてくれたかな?



オヤツも食べました。  やったね やったね



足先も爪も 綺麗にカットしてもらって・・・・


緊張しちゃってゲージの奥に張り付いていたらしいですが、


何をしても唸ったり、吠えたり、咬んだりは絶対しない 笑美ちゃんです。