きなことおもち | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ



こんにちは~


週末晴れると嬉しいですね



朝から洗濯洗濯 そしてお散歩 掃除 せっせと仕事がかたづきますね



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記
太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記
太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



きなこちゃん 結構人慣れも進んできています。


捕まえようとすると逃げちゃうときもありますけどね



初めて会った人も座ってくれれば グリグリさわってくれてもOK



お散歩は大好きでリードを見せると喜ぶ喜ぶ~



雨だと残念・・・・って


雨でも風が強くても変わらずお散歩はできる子達です。


風怖がりません。




太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記
太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記


おもちちゃんも クゥちゃんに守られてすくすくとそだっています。



おおきいクゥちゃんが大好き



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



こんな風に お腹の下に良く隠れています。



クゥちゃんに守られながらお散歩もデビューしてます。


まだまだ走ったり止まったりはありますが、お散歩が楽しみで



おもちはうんPは外でしているようです。




太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



パイナップルを前に首をかしげているおもちちゃん



かわいいいい。



今日は一週間ぶりの再会 獣医さんで2ワン揃ってワクチンと爪切り


2ワンとも泣かず、暴れず、嫌がらず・・・ イイ子イイ子


おもちは一週間後に巣立ちます。


一足先に幸せになるんだよ~ おもち


きなこちゃん 赤い糸や~い




太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記