うみは広いな おおきいなああ~っと | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ


おはようございま~す


雨やみそうです。 あとちょっとなんだなああ。


昨日 駒沢譲渡会開催してきました。


雨大丈夫かなああと思っていながらもしっかりもって保護犬9頭 酔うこともなく チョキ



うみく~ん 推定3カ月半 譲渡会参加3回目 



人気抜群です。 facebookでも人気抜群です。



老若男女 分け隔てなく ご挨拶まわり


仔犬らしくふるまってました(^_^;)


まずは この笑顔 かわいいですねええ でかいのは気のせいかなああ???


しかもタンクトップがずり落ちそう~


この座り方 これがうみくんの定番



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記


ほら タンクトップのびきっちゃって・・・・


身を委ね過ぎ~ 


太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記


かと思えば このポーズ❤


太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記


そしてチューチュー攻撃


太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記




そして うみくん ひげが大好きだとわかった瞬間 




太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記


ああーーーごめんなさい 大切なひげを~


うみのよだれでバリバリかも~


次は いつもfacebookで応援してくれてる Adamさん


大型犬が大好きで、母国では犬のボランティアをかなりやっていたかた





太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記


そんなAdamさんにもうみは この調子


太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記


ごめんなさ~い


じゃれすぎです。 うみくん



が 性格はほ~んと良いんです。人気も抜群なんです。



で、何故?譲渡会3回目になってしまいました。




太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



最後は この姿



唐草模様のタンクトップを預りさんに飼ってもらって  


しかしもうすでにパツンパツン。 この調子では週明けきれなくなりそうな気配だそう。


でも似合い過ぎ~



こ~んな 愛すべきキャラのうみくん 最高に可愛いです。


ちょっと力が強いので大変なこともありますが、あまあまちゃんで可愛いです。





うみくんのご家族様おおおおおおおおおおおおおおおおい



応募フォーム   はこちらまで



よろしくおねがいいしま~す。


※マンション規約で小型犬1頭 の規約の枠には 入らないサイズです あしからず・・・