メルモ~❤ | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ


おはようございます。


最初はこんな感じでした


これもセンターの職員さんとボランティアさんがトリミングしてくださって




太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記


数日の出来事に茫然としている姿


そして寝続けました。


そうだよねえ 30頭わさわさいて 多分ドバーっと餌を置かれ


食べられること食べられない子がいたはず。



体に数カ所傷がかさぶたになっていて、掻き壊したという状況ではなさそう


その状態からセンターへ そして1頭2頭と団体が引出し


シャンプーされ、カットされ動物病院に入院 その後我が家・・・


はじめてかもしれないベットにはすぐ入りました。


ふかふかで気持ち良いというのがわかったのか、疲れもあってずーーーーーと寝てました。



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



マルチーズ シーズー ヨーキーのミックスらしいですが、 目がとっても大きく可愛い子です。


少しずつサークルの外にでてくることもしていて頑張っていると思います。


色々な子がいますが、みんな横並びの成長ではなく


個性をもっています。


その子なりの歩幅で前進です。 


メルモ がんばろうね