笑美ちゃん ワクチン接種 | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ


今日も気温が上がりましたね。





洗濯物良く乾いて まだそれほど暑くはないし・・・




笑美ちゃん を連れて獣医さんへ



ワクチンちっくんと



体重測定と触診してもらい 爪切りも丁寧に。




太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



なんだか少し余裕のかんじも



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



爪切りなんてほら



暴れず、鳴かず・・・・・ もちろんワクチンチックンも泣きませんでした。



ビクともせず・・・・



さすが我慢強い~



次は不妊手術の予定です。



すこーし慣れたところでちょっと怖い思いをさせちゃうけど



これも幸せになるための準備です。



体重は2.56キロ 推定7カ月ほど  小さいです。 チワワちゃんサイズのミックスちゃん



もちろんまだまだ人慣れは必要ですが、



これは今までの環境を考えれば無理のないこと



閉ざされた環境で生まれ育った子です。



犬とべったりしたい方にはまったくむきませんが、さりげなく見守って育ててくださるご家庭なら



良いご縁ないなかあ



吠えたりはまったくしない子です。



笑美ちゃんがんばろうね♪