きなこちゃ~ん お散歩だ~いすき | 太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記

みんな幸せになるんだよ


こんばんは~



きなこ お散歩デビューしたばかりですが



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記


とってもフレンドリーで 特大サイズのわんこでも上手にご挨拶できます。


尻尾上がってますよー



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記




ご挨拶上手です。


もちろん吠えられても吠え返すことはないですし、 相手が嫌がっていたら


通り過ぎることもできます。


相手が遊ぶようなら遊びもします。



太陽の下で Dog Shelterのわんこ日記



はじめてのお散歩ルートで 洗足池に掛かっている橋 特に怖がらずにスタスタ



しかも 歩幅が広く 早い早い。



お散歩大好きですし、仔犬のガサガサしたところがまったくなく


オンとオフの切り替えがとっても良くでき


ただ、身体能力がずば抜けているので、色々な経験をしながら


お散歩たっぷりできるご家庭がピッタリだと思います。


可愛い可愛いと抱っこを沢山したいご家庭にはあまり向かないと思います。


どちらかというと人に依存しないタイプ


でも家族だけでなく外交的なところもあるので、ピッタリのご家族のところにいってほしいなああ。


駒沢で良いご縁あるかなああ。


この きなこの良さを わかってくれるご家族様 どこにいるんですかあああ


お待ちしていま~す