福ずし 早良区西新 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。

こんにちは

やすです~(*゜▽゜ノノ゛☆



先日、西新にオープンした

らぁ麺 むらまさ 西新店 のお隣のビル1Fにある

お寿司屋さん、福ずしさんへ

先日、お邪魔してしてきました。にひひ




福岡でグルメを満喫♪


九州で獲れた新鮮魚料理を
堪能できるお店♪キラキラ( ̄∀+ ̄*)

漁師さん直送の仕入れメニューとかあり
美味しいんです~(°∀°)b


まずは~握りから♪
どれから食べようかなぁ~にひひ



福岡でグルメを満喫♪


そしてこちらは♪
旬の珍味
生のタラしらこポン酢 800円







福岡でグルメを満喫♪


アラカブの煮付け 800円

じっくり煮て身がホクホク☆

アラカブ(カサゴ)て
棘があって顔はちょっと
怖いですが~(笑)。(;°皿°)

お味噌汁にしても
唐揚げにしてもなど
めちゃ美味しい魚ですね~♪ニコニコ









福岡でグルメを満喫♪

そして♪
銀だらのみそ焼き 580円

お味噌の風味が広がり
身はふっくらプリッと♪

深海魚のギンダラは
脂がのっていて最高キラキラ( ̄▽+ ̄*)



福岡でグルメを満喫♪


こちらは漁師直送
ハゼの姿造り♪ 580円


ん~新鮮で旨っ!(°∀°)b

どれも美味しくて幸せ~音譜
美味しい品に
お腹いっぱいになりました♪

ご馳走様です。(^-^)/



福岡でグルメを満喫♪


福ずしさんの店内には美味しそうな
メニューがいっぱいです。

季節や仕入れによってメニューが変わるので
毎回、見るのが楽しみ~♪にひひ



福岡でグルメを満喫♪


おっ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

気になるメニュー発見!!

アラ(クエ)のちり蒸し♪

まだまだ寒いので
この次は、クエのちり蒸しも
良いなぁ~にひひ


住所 福岡市早良区西新5-15-28 New8西新 1F
TEL 092-822-0330
営業時間 17:30~深夜3:00
定休日 月曜日
駐車場 なし


⇒⇒食べるっ隊のグルっぽ 参加者大募集 音譜