長寿らーめんの『美人ら~めん!』 | 福岡グルメを満喫♪

福岡グルメを満喫♪

 ~・やすの日日是好日・~ 気ままに福岡グルメを食べ歩きしてます。




お店は福岡市城南区堤2-9-27 『元祖長寿らーめん』
油山観光通沿にありま~すラーメン




お友達が注文した「元気らーめん」 <こってりピリ辛味>¥800
とんこつスープの色がいかにも辛そうですメラメラ
朝鮮人参・ニンニク・ハーブなど滋養強壮エキスがたっぷり
入ったスタミナたっぷり薬膳らーめんです!
夏の疲れた人にはもってこいのラーメンですネにひひ




私はもちろんお肌にやさしい「美人らーめん」音譜
さっぱり味でビタミン・ミネラルがたっぷり&チャージュー入り
<¥800>
チャーシューが沢山で麺がみえませ~んラブラブ!




スープはとってもあっさりとした味で醤油ベース風です


らーめんに+ご飯!でもここのご飯美味しいですよニコニコ
なんでも水にもこだわっていて、NASAも使っている浄水器を
使用しているんでよ。お米が光ってました目



チャーシューは箸を入れると崩れるぐらい柔らかくておいし~
サイドメニューでおつまみとして注文ができます。
お酒を飲む人にはいいですね~ビックリマーク



今年で10年を迎える「長寿らーめん」さんは
赤いテント屋根で出来て、広いテーブルにお座敷もあるので
のんびりと落ち着いてらーめんを食べれますラーメン
子供連れの家族などいいですよにひひ

屋台のラーメンも美味しいけど
お座敷でくつろいで食べるラーメンも最高!