ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:
12日、別件で 札幌 へと向かっている途中、ツイッターでこんなツイートを発見。





昨年、「アリスインデッドリースクール オルタナティブ・SAPPORO」 でご一緒した、ちーしゃみん さん と、井澤佳の実 さん の出演するイベントです。


しばらく会えてないし、これは行くしかないでしょ!

ということで、ちょっと急遽予定を変更し、会場の 札幌PARCO の gift shop THE SAPPORO へと行ってきました。





到着した14時頃はまだ人もまばらでしたが、だからこそ久々に再会できた2人と少しゆっくりと話をすることもできました。

イベントはずっと、ちーしゃみん さんの ニコニコ生放送 で生中継。

そんな私達の様子がしっかりと映っており、放送を見ていた方からは、
「士幌PR大使、ジャガイモンパパキターーーーー」 というコメントも寄せられていました。

こちらから何も投げかけをしなくても気づいていただけるって本当に嬉しくもありがたくもあります。





また、今回のイベントでは時間を追って色々な催しがありました。


そんな中、同じフロアにある各店を周り、店頭にそれぞれ設置されたスマホを使い、キーワードを集める AR体験 。

6つのキーワードを集めて ちーしゃみん さん に伝えると、 Wチャンス・サービス券 をもらえます。

そして、この券をもってお店を利用すると、イベント最後の抽選会に参加することができるということで、これにもチャレンジ。

何でも挑戦していくこと、楽しむことって、イベントに行ったからには大切だと思います。



途中、2人から メッセージカード もいただきました。

井澤 さん の書いたカード。
たくさんあるものの中から1枚選んでからメッセージを見ると、「イモふかすぞ!」 って ・・・。

ある意味で、引きの強さを発揮しました。





途中、会場を出たり入ったりしていましたが、そんな中、「アリスイン・・・」 でご一緒した方が来店され、思わぬ大集合になったりするなど、予想外の楽しい展開もありました。

そんなみんなでズラッと並んで、 先着順のチョコ を貰う様子は、知っている方から見るとなかなか不思議な光景だったと思います。





イベントの最後には 抽選会 がありましたが、私は PPAPグッズ と ちーしゃみんグッズ を獲得!





最後には参加の方で集合写真を撮影し、イベント終了です。

平岸我楽多団でもおなじみの、ちゅらさんや高橋マリさんとも一緒の写真に入れたのがまた嬉しいですね。



ちーしゃみんさんのツイッターより



またこれ以外にも、3人で チェキ撮影 をしてもらうなど、最後までしっかりとイベントを楽しんできました。





御縁 があって知り合うことができたみなさんと再会できたり、時にまた再びご一緒させていただけるというのは本当に嬉しいことです。

ジャガイモンプロジェクト の活動はそんな 御縁 があってこそのものです。

なかなかタイミングや都合が合わずにチャンスを逃してしまうこともあるのですが、そんな中でも叶うタイミングにはこれからも色々な場所に現れ、そんな 御縁 を紡いでいけたらと思っています。

とにかく、みんな元気そうで、それぞれがキラキラと輝いていて、とても嬉しかったです!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

川崎 康 (ジャガイモンプロジェクト代表)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。