ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:
羽美 の、初めての 対バンライブ 参戦が決まりました!


苗の木 Live vol.4 ~夏祭り~

【日時】 8月11日(木・祝) 15:15 開場 15:30 開演
【場所】 XENON 
(札幌市中央区南7条西4丁目2-5 LC7番館3F)
【料金】 1D付 2,000円 / 3D付 2,500円

※ チケットの「取り置き」が可能です。
  ご用命は羽美(@umi0825_jp)、ジャガイモン(@jagaimon_ss5)、川崎(@yasu0826)まで。

※ ライブ当日は「指名入場」も可能です。入場時、受付にて、「羽美を指名で」とお伝えください。




羽美 はタレントデビュー以来、これまでは ジャガイモンプロジェクト の主催イベントのみの展開となっていましたが、これからは他の方が主催する様々なイベントにも出演させていただきます!

まずその第1弾として、苗の木プロジェクト さん が主催する 苗の木 Live&Party に出演させていただきます!


このライブ、苗の木プロジェクト さん の運営様より出演のご依頼をいただきましたが、ここに至るまではファンのみなさんの大きな力がありました。

複数の方が 苗の木プロジェクト さん に羽美の出演の働きかけをしていただいたそうで、それをきっかけに今回の出演のご依頼をいただくことができました。

改めてファンのみなさんの存在のありがたさを感じると共に、やはりタレントは、本人自身や運営だけの力で成長していくのではなく、ファンのみなさんがあってこそのタレントだということを再認識しました。

本当にありがとうございます。



これからも本番に向けて様々な準備や確認作業等々があります。

私自身、自身のところのタレントを他の方の運営されるイベントに出すことが不慣れなため、本番に向けて色々な情報を小出しにすることとなってしまうかと思います。

運営としても、色々な勉強をしつつ、タレントと共に成長していきたいと思っています。


是非、たくさんの方のご来場をお待ちしています。
よろしくお願いします!



現時点で発表されている、当日ご一緒させていただく方は、

 志賀いずみ さん
 AriaForte さん
 明ヶ丘公園通 さん
 北大アイドルプロジェク さん
 teamくれれっ娘! さん
 阿部寿世 さん


です。

他の出演者様の情報は、苗の木プロジェクト公式ツイッター(@@naenoki_project)でご確認ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだかなり先の話になりますが、

12月の 特別出張 を決定しましたのでお知らせいたします。


8月から来年1月にかけて順次開催される 風男塾 ライブツアー2016-2017 ~WITH+~ 。

このうち、12月11日に 小樽 で開催されるライブに参戦します。


この日は13:30開演の「1部」と、18:00開演の「2部」がありますが、このうち、18:00開演の「2部」に参戦します。



思い起こせば、初めて 風男塾 さん のライブに参戦したのは2014年8月の旭川。
すでにあれから約2年が経過しています。

当時、ジャガイモンプロジェクト としてはまだ町外での活動は1度しか経験がなく、多くの方に正式にお会いできる形での町外活動は、これが初めてでした。

あの時は、実際に 風男塾 さん のファンのみなさんの目の前に立った時、どんな反応をされるのか、どんなことになるのか、全く想像もついていませんでした。

とにかく心配が大きかったですし、ある種の怖さを感じている部分でもありました。


しかしこの想いは、実際に現場に立った時、一瞬にして吹き飛んでしまい、そしてこれが大きな感動や喜びへと変わっていきました。


あの時、風男塾 さん のファンのみなさん。
いわゆる、風王 のみなさんが、私自身を本当に快く迎え入れてくださり、たくさんの優しさや笑顔に触れることができました。

開場前から本当にたくさんの方と交流させていただくことができ、そして多くの時間を一緒に過ごすことができました。

そこには心からの大きな大きな感動がありました。


風王のみなさんがグループを、メンバー1人1人を愛する気持ちが強烈に伝わってきましたし、メンバーのみなさんが風王のみなさんを大切にしている気持も思いっきり伝わってきました。

そこには熱い、濃い、強い愛情が溢れていました。



あれ以来、ジャガイモンプロジェクト の活動も、町内やインターネットの中だけにとどまることなく、町外への活動も行なうように大きくシフトしていき、そして現在に至ります。

今となっては町外での活動無しに ジャガイモンプロジェクト は語れないと思っていますし、本当に大切なものになっています。


これは間違いなくあの時に風王のみなさんからいただいたたくさんの優しさが大きく影響しているものであり、あれから2年が経った今でもあの時のことを思い出すと、それにはあの頃に感じた感動がついて来ます。

あの感動は絶対に今後も忘れることは無いと思います。
本当に心から感謝しています。



風男塾 さん も、あの頃と比べると、メンバーの卒業、加入が何度かありました。

この間、風男塾 さん が北海道でライブを行ったり、イベントに参加することもあり、その度に風王の方にお誘いをいただいたりもしていたのですが、なかなかタイミングが合わないうちに月日だけが過ぎていってしまいました。

そんな中で発表された今回の全国ツアー。
まだ数ヶ月先のライブではありますが、今回はあえて早々に発表させていただきます。


そんな今回の 特別出張
私の中には明確な目標、目的があります。

それは、
「風王のみなさんへお礼を伝える出張」 です。


これまでの ジャガイモンプロジェクト の活動は、たくさんの人との出会いがあり、そして御縁があったからこそ続いています。
たくさんのそんな出会いや御縁のどれか1つが欠けてしまっていたとしたら、今日という日は今の形で迎えされていないかもしれません。

私にとってはどれもどれも大切なものであり、そしてそれはあの日の風王のみなさんとの出会いも同じです。
大切なあの日の出来事であり、大きな大きなターニングポイントとなりました。



だからこそ今回、会場は違えどあの場所へと帰ります。
きっと、また新しく得られる何かがあると思います。


まだ先ですが、冬の小樽でたくさんの方にお会いできる日を、今から楽しみにしています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次回主催イベントのご案内

『羽美 しほろ撮影会2016夏 ~狙え!しほろっちフォトコンテスト! 』

【日程】 7月31日(日)
【場所】 士幌町内各所


ジャガイモンプロジェクト 主催の撮影会は過去5回、全て札幌で開催していましたが、今回はついに士幌での初開催です!


士幌の方にとっては、モデルを起用した撮影会も、アイドルとの交流会も珍しい体験になると思います。


最近は町外での活動も多くなってきているジャガイモンプロジェクトですが、元々は「町おこし」の一念から始まった活動です。


1つの1つの活動は一見バラバラの趣旨に感じるものであっても、このような形でしっかりと色々なものを結びつけることができる、それが今回のイベントになると思います。


これをきっかけにまた新しい何かが生まれていく確信がありますし、たくさんの方に色々な目で見ていただくことで、そこからまた何かが生まれればとも思っています。


本来であれば、一運営としては、アイドルイベントは人口の多いところで開催した方がという部分もあります。
他にも都会部で開催することには様々な利点もあり、また少なからず「士幌」をアピールする機会にもなっています。


ですが今回はそんな利点を一度横に置いての士幌開催です。


でも、ではこの士幌開催は無駄な1回なのかと聞かれれば、それは違います。

この1回は、間違いなく次の展開へと繋がっていくものであり、長い道のりの中で、必要不可欠な1回になっていくとも思います。


ちょうど現在、「しほろっちフォトコンテスト」が開催中です。

この期間中に写真関連のイベントを打つことによって、そちらに対しても何らかの効果があり、外への発信という意味では様々な相乗効果も生まれると思います。


とにかく、まずは当日、たくさんの方に参加いただけることが何よりの願いです。


これまでこのようなイベントに参加したことのない方でも大歓迎です。

珍しい体験をしたいという興味本位の方も大歓迎です。

アイドルに会いたい、話がしてみたいという方も大歓迎です。

ただただ写真が撮りたいという方ももちろん大歓迎です。


どんな方でも参加いただける、色んな楽しみ方がある、そして次に繋がる何かが生まれる。
これがジャガイモンプロジェクト流の今回のイベントです。


是非、参加お申し込み、お待ちしています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。