ジャガイモンプロジェクト代表のブログ

ジャガイモンプロジェクト代表のブログです。


テーマ:
羽美 出演の 対バンライブ のお知らせです。

苗の木Live vol.21 ~夏の大感謝祭~

【日時】 8月11日(金・祝) 13:00〜
【場所】 XENON 
(札幌市中央区南7条西4丁目2-5 LC7番館3F)
【料金】 取置 1,800円 (1D込) 当日 2,000円 (1D込)









羽美は物販無しの為、自由交流になります。






※ チケットの「取り置き」が可能です。
  ご用命は羽美(@umi0825_jp)、ジャガイモン(@jagaimon_ss5)、川崎(@yasu0826)まで。

※ ライブ当日は「指名入場」も可能です。入場時、受付にて、「羽美を指名で」とお伝えください。




今回も 羽美 の出演部分に関しては 写真の撮影が可能 です。
ぜひどんどん撮影してSNS等にアップしてください。



羽美が出演させていただくライブについて、ジャガイモンプロジェクトスタンプカード は、チケット取り置き または、指名入場 をいただいた方に限定 させていただいております。
ご了承ください。

物販がある場合は物販ご利用の方にも捺印します。(今回は物販はありません)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
羽美 出演の ラジオ番組 のお知らせです。


さっぽろ村ラジオ お笑いジンギスカン


【日時】 8月29日(火) 20:00~21:00 放送予定
【場所】 さっぽろ村ラジオ FM 81.3MHz




札幌市東区のコミュニティFMとして配信されている さっぽろ村ラジオ

その中で毎週火曜 20:00 から1時間のレギュラー番組として放送されているのが お笑いジンギスカン です。


今回、その番組に 羽美 をゲストとしてお招きいただきました。


とにかく色々と掘り下げていただけるようです。

まだもう少し先のことになりますが、どうぞお楽しみに!


さっぽろ村ラジオ 公式サイト


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、YouTubeの生配信番組 「あっちこっちカジタン」 に出演させていただきました。

この番組は、8月に公演のある 『あっちこっち佐藤さん』 の観客動員5000人を目指すため、札幌の劇団・イレブンナインの代表の納谷真大さんと、プロデューサーのカジタシノブさんが連日放送しているものです。



2017年 6月 25日 配信



そんな番組に、イレブンナインさんのメンバー以外で初めてのゲストとして出演させていただくことができました。

約1時間。
とても楽しく、そして貴重な体験をさせていただくことができました。

連日拝見している番組の裏側を見ることが出来たことも、また嬉しい体験でもありました。





http://eleven9.jp/attikotti2017/



   【日程】 8月12日~19日 (全12公演)
   【場所】 北海道立道民活動センター かでる2・7
   【料金】 一般 3,000円 学生 1,500円 (前売・当日)









ジャガイモンプロジェクトでも 「あっちこっち佐藤さん」応援特設ページ を開設しています。



また、番組内でも納谷さんが触れてくださいましたが、この日は朝から私は納谷さんと今後の打ち合わせなどを行なうなどしました。

更に、引き続いてこの 『あっちこっち佐藤さん』 の情報発信も行なっていきますし、生配信中に色々と約束事も・・・。

これからも楽しいことが起きていきそうですし、そうなるためにもこの 動員5000人 目指して、コチラでも様々仕掛けていかなければならないところだと思っています。


またそんな中で今回、ジャガイモンプロジェクト も、この公演に対しての 協賛 をさせていただきました。




番組の中では、「どうしてイレブンナインを応援するのか」 という質問をいただき、それについても答えさせていただきました。


イレブンナインさんと初めて一緒にお仕事をさせていただいたのは1年前。

その出会いがあったからこそ、私自身もイレブンナインさんのことをより知ろうと思い、そして行動にも移しました。

その結果、演劇というもの自体の面白さや楽しさ。
そして何より、イレブンナインさんのみなさんの素敵さや魅力に触れることができました。

出会いのあとも、全くお仕事と関係ない部分でも可能な限りイレブンナインさんの関係の演劇も観に行かせていただきましたし、それによってなお一層、私自身もハマっていきました。


今年のアリスインプロジェクトの公演でも一緒にお仕事をさせていただくことができましたし、昨年以上により深く触らせていただくこともできました。



が、内容が硬くなってしまいそうでしたので、番組の中では1つだけ言葉にしなかったことがあります。


それはやはり、ジャガイモンプロジェクトが日々の活動の中で何よりも大切にしている 御縁 という一言です。

この日、こうやって番組に出させていただくことも、継続してお仕事をさせていただいたり、お付き合いをいただくことも、全ては 御縁 があったからこそ。

1年前にイレブンナインさんと出会えたのも、それまでにあったたくさんの 御縁 があったからこそ辿り着いたものであり、そして出会えたことも 御縁 です。


「どうして応援するのか」
この質問に対する、一番短い回答は、それはやはり 「 御縁 」 です。

これがあったから、そして今も継続しているから、だからこそ応援させていただける部分はさせていただきますし、お力になれる部分があるのであればなりたいとも思っています。



一番直近のところでは、7月8日に開催する、「アリスインプロジェクトin札幌 シアタートークショー」 でも、イレブンナインさんと手を組ませていただき、企画段階から一緒にイベントを作っているところです。

イレブンナインさんとジャガイモンプロジェクトでは、普段の活動も内容も、持っているものもその多くが大きく違っています。

だからこそ、このようなイベントを開催するにあたってお互いが持っているものを持ち寄ることも出来ると思いますし、それぞれの違う考えや経験が組み合わさった時に生まれる新しいものもあると思います。

当然、お互いにとって相手から得られる新しい刺激や経験もあります。




この 「シアタートークショー」 が終わっても、そして、「あっちこっち佐藤さん」 が終わっても、きっと今後も引き続き、イレブンナインさんとは色々とお仕事をさせていただいたり、様々なお話をさせていただくことがあると思います。

ですが、まずは目の前にあること1つ1つをしっかりとこなしていく。
それができてこそその先があるとも思っています。


「シアタートークショー」の成功も勿論ですが、

『あっちこっち佐藤さん』
これを何としてでも成功させる、5000人の動員を成し遂げる。

これは、イレブンナインさんだけではなく、ジャガイモンプロジェクトの悲願でもあります。

だからこそ、出来ることを色々としていきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。