モリコロ応援。 | ヤッシーのロードバイク生活

ヤッシーのロードバイク生活

愛知県に生息しているヤッシーです。
teamまるいち所属でロードバイクに出会って2年目にして全日本選手権の出場権を獲得。
強豪ホビーレーサーを集めた三河練なるものの主催もしています。
練習、レース、機材について書いていく予定です。
よろしくお願いしますm(__)m

今日はヴェロフェスタに参加される仲間の応援に。

118㎞  151wNP192w 122/164bpm 84rpm(LSD)

5時15分ぐらいに家を出てなぜか6時半ぐらいに武豊にいる朝でした(笑)

Y浦さんは2時間エンデューロに出るのでなるべくぼくがモリコロまで牽いていく。

8時45分ぐらいにモリコロに到着して、Y浦さんのスタートを見てから追い風で楽をしながら12時には帰宅。

昨日から減量始めました。
本当は正月が明けてからのつもりでしたが目標にしているレースが思ったより2週間ほど早かったので連休と同時に減量を開始しました。
とりあえず、正月は現状維持。
2月までに61キロ、3月までに60キロ切りを目指します。

今日はかつけんが輝いてみえたな...
気のせいか。