しょう1号生の中間報告~直感編 | 火の国馬券師の挑戦状。

火の国馬券師の挑戦状。

『調教』・『騎手』・『レース適性』 3つの予想ファクターから軸馬を選択し
【馬連】・【ワイド】馬券を中心に年間プラス収支を目指します。


火の国劣等生

『えぇ~~~と、しょう1号生は直感部門担当するみたいだけど、、、』


しょう1号生

『はい!競馬はデータが全てじゃありません!!直感ってやつが1番大切なんですよ!』


火の国劣等生

『これは凄い自信ですね(・・;)では、直感での推奨馬をお聞きしましょう。』


しょう1号生

『まずは、デープスカイ!毎日杯&NHKマイルの脚は本物!父も今最も勢いに乗るタキオンですし間違いありません!』


火の国劣等生

『凄い自信・・・他には??』


しょう1号生

『同じタキオン産駒のレインボーペガサス。これは先ほども話しに出てましたが、皐月賞で1番強い競馬をしたと思います、府中も抜群に合いそうですしね!』


火の国劣等生

『抜群って、、、しょう1号生は言葉に力あるな~~(汗)』


しょう1号生

『続いて、モンテクリスエス!ジリジリ伸びる末脚、消耗戦になれば嵌まりそうな気がします!!』


しょう1号生

『更に、ショウナンアルバ!気性難ありますが、府中は重賞勝ってる舞台だし、逃げれば1発ありそうな予感がします!』


しょう1号生

『もう1丁言わせてもらえば、マイネルチャールズ!特別閃くわけじゃないけど、かと言ってマイナスも見当たらないですし、、、、』


火の国劣等生

『凄い勢いでしゃべるなぁ~~(@_@)入り込む余地無し(笑)』


火の国劣等生

『穴で閃く馬はいませんか???』


しょう1号生

レッツゴーキリシマ!好きな馬なんです!着順ほど負けてないし。。。あとは、血統的にフローテーション!ダービー馬の子供で、新馬→オープン勝ちした素質は捨てがたいですね!』


火の国劣等生

『ライアン産駒ですかぁ~~天国から大川慶次郎先生が叫びませんかね(笑)フローテーションは確かに、怖いと思います。スペシャル×リアルシャダイでスタミナ十分ですから。。。』


しょう1号生

『最後になりますが、安定感があり、府中が合いそうなスマイルジャック!こちらも父ダービー馬!、未知の魅力満載サクセスブロッケン!、密かに良血(笑)、血統が渋すぎ(笑)馬場が荒れればもう一丁!のアグネススターチで!!』



火の国劣等生

『しょう1号生、了解!!本番までに更に閃き直感磨いてください!!』





いつも応援して下さる皆さん!応援クリックお願いします(o^-’)b
↓  ↓  ↓  
にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ


ブログ継続の支えになります☆応援クリックお願いします!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


応援クリックお願いします☆ ブログランキング