カサブランカの、夢 | やさい汁s

やさい汁s

音楽やってます。
なんかいろいろ手を出してます。

7月6日から始まります、危婦人公演。

「カサブランカの、夢 ~NINPU 2016~」

{4D38DC70-FEF2-4AFC-8E95-25B1801D16BA:01}



ガッツリ音楽作ります(^-^)/
今回の話は再演ということで、前にやった時のビデオや台本を早い段階で見せてもらっていて、けっこうイメージは出来てました。
前回の登場人物は女性のみ、(しかもほぼ全員妊婦役!)でしたが、今回は男性も登場します。台本も新たに書き加えられて、さらにおもしろい話になってますよ。さすがスギさん!(脚本演出)って感じですね~。
月曜日に稽古を見に行って音楽が入る箇所を聞いて来ました。
予想はしてましたが、なかなかの曲数です。ふふふふ( ̄+ー ̄)
{247211EF-7BB5-4123-BFCA-D79ED33E3D70:01}

{8665CC4B-F594-40CD-A745-357F96D276A1:01}
全30曲くらい(≧∇≦)


どんな曲をどこに入れよっかなー♪
たぶん、それを考えてるこの時が一番楽しい時なんじゃないかと思いますね~♪( ´▽`)
今回はガットギターをたくさん入れてみようかと企んでます。まだ企んでるだけなんですけど、ちょっと生っぽい感じで攻めてみようかと。


気合い入れて作ります!是非是非、下北沢駅前劇場へ\(^o^)/



{4A306C4D-F554-4B6E-81B4-017CB9F78F46:01}

{600978C5-F28A-48EE-ABC3-836F66BFA3F5:01}