似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya代表メガネプランナー 宮キヌヨです。


港区 芝浦☆3秒でマイナス5歳 メガネ美人サロンmyamya ☆メガネプランナー宮キヌヨの 「似合うメガネの選び方」

「メガネが好きになりました」と言っていただくたびにこの仕事をはじめてよかったと思います。
鏡を見て「似合う」と思えるメガネに出会うにはいくつかのポイントをクリアしなければなりません。

ですが、メガネ選びのお手伝いをさせていただくとき、今かけているメガネが100%間違っている人はいません。今、かけているメガネにこんなポイントを足すと、あなたらしさが引き立ちますよ、という方がほとんどなのです。

そのポイントは本当に簡単なこと。「そんなこと誰も教えてくれなかった」なんてコメントもときどきいただきます('-^*)/ 知ってしまうと、すぐに取り入れられることばかりなんです。

メガネは「かける」だけなので、
そのイメージは3秒で自由自在キラキラ

メガネライフもっと楽しみませんか?

似合うメガネ診断でいつもお話ししていることをわかりやすく10の法則にしました。



実際に『似合うメガネ診断』を体験してみたい方はコチラ!

6/14(木)~6/16(土) パズル芝浦

第一回 3秒でマイナス5歳☆似合うメガネ診断会

 ~美と健康の目ヂカラアップ
     
   

クリックすると、大きな画像で開きます。
 

6/14(木) 午前の部のみ 満席  
午前・午後セット 午後ランチ交流会 お申込み可
6/15(金) スペシャル似合うメガネ診断会
6/16(土) 眼精疲労に効く!
         クリスタルボール&癒しランチ会



ほかにもイベント開催しております。
◆5/25(金) パズル芝浦 乙女ランチ会  満席
◆7/5 (木) 茶道裏千家 CAFE 
◆7/13(金) どんどん肌が綺麗になるメイク講習会

イベント出展のご案内
◆6/9 チルドリンママまつり in柏の葉
◆6/10  【心と体の美UP in北千住】 
◆6/20 チルドリンママまつり in湘南