掘り出し物 | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

今日はギョージ@さんと、
新宿のイミグラントさんへ。


$ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)
掘り出し物探ってたら
途中、KUWAHARAさん、ISOさん、ゆまさん
リア充君(中3)も来店。


若者の熱気で溢れるイミグラントを
初めて体験しましたww


店長をはじめ、スタッフの皆様
楽しい時間をありがとうございました<(_ _*)>


今回、お金なくて諦めましたが
超お宝を発見。



ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)
大昔、すげーハマッたの、コレ!
すぐ死ぬの。
部屋開けた途端にナイフ飛んできたりして。



欲しかったんだけどね。
なんせハードがないもの。
ざんねーん。



ちゃっかり、スポークカードだけ貰いましたw
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)



オイラの「イタリアの小悪魔」ちゃんが
アメリカンスタイルになるかも!?


初スポークカードだったり。



そして、KUWAHARAさんが
NEWチャリをゲットしました。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)
かっこいー。


ホントにゲットしたのはギョージ@さんだったりするんだけど。
そのあたりは、本人のブログで明かされるでしょうww



にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ