PPLDとフリマとcross check | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

今日は青山で開催されるフリマに
ギョージ@さんと、こーちゃん(またの名を世田谷のハニカミ王子)と
行って参りました。


なぜか三軒茶屋のマックで待ち合わせ。


そしてなぜか六本木到着。


ん??


ギョージ@さん、フリマの場所間違えてた!ww


でも、そのお陰で、偶然にも
tea。さん、KUWAHARAさん、ISOさん
chigetさん、ヤマフクさん達と遭遇!
(すんません、もうお一方ご挨拶できず
お名前を聞けませんでした…。)


びっくらこいた。


これからPPLD観に行くっていうんで
ご一緒させて頂きました。


いや、しかしデザインってすげー。


こんなチェーンリングとか
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)


こんなクランクとか
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)


これって何て呼ぶの?
グリップでいいの??
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)



木だよね??違うかな??
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)


このペダルとチェーンリング
すげー!!!!
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)


とかとか。


ななついろ☆ドロップス自転車を
囲んで熱く語る殿方たちとか。
$ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)



まあ、いずれもお得意のピンボケですが
面白い自転車がたくさんでした。



んでもって、皆さんと一緒に
青山のフリマまで行きまして。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)


フリマは…ううーん、特筆すべきことがないっすww
色々な意味で、ちょっと残念でした(´・ω・`;)


この後、築地のOLちゃんの自転車が
ほぼ組みあがったっていうことなんで
代々木のSLOW JAMへ。


外で試乗している築地タン。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)


危なっかしい。
お母さん、心配よぅ。


納車もモチロン付き合います。


あ、今日KUWAHARAさんから
チェーン貰ったのに、代金支払ってません。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)


パクッたわけじゃありませぬ。
FWFNの時に、お支払いします!


ごめんなさい<(_ _*)>



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ