【急募】個性派breraに挑むには | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

今日は日本酒飲みながら
blog書いてる、やさぐれです。

やっぱ『菊水の辛口』はうまいですなー。


そうそう、昨日の靴履いて出社しました。

感想。


いてぇ!!!!


U-LACEのプラスチックの部分が
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-U-LACE
↑背景にピンいってますが、光ってるあたり。


オイラの甲の骨に、ある意味ジャストフィット!!


動く度に、骨にあたる。


靴、ひとつ大きいサイズにすればヨカタよ…
結局、甲高幅広がイケナイんだろぅぅぅ(´;ω;`)


好きでこんな足にうまれあsdfghjkl;:


最近の悩み。


オイラのvia breraタンですが
チェーンリング48T、コグ16Tで
ギア比が3.0となっとりまする。


重いんす。

漕ぎ出しで、腰やられそうなんす。


だって34歳だもの。
肩こり腰痛ひどいもの。


来年の健康診断から
オイラだけ心電図と血液検査ついちゃうし。
(35歳以上はつけなきゃいけないんだってさ)


おっと、話が逸れた。

で、まあコグを17Tにしてみたいと。
おのずとチェーンも買うことになるだろうと。


どうせ買うなら、雰囲気変えたいじゃない。


でもねー、via breraタンってば
個性的というか、方向性がひとつというか。


これ以上、色を入れられない気がして。


デフォでチェーンカラーがゴールドなんすが
変えるとしたら何色がいいんざんしょ??
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-ピストバイク チェーン


教えてエロい人! ※ただし(ry


答えはここにあるかもね。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ