PUMA×U-LACE | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

明日、健康診断なのに
ビール飲みながらblog書いてるやさぐれです。
どうもどうも。

既に受けた複数人の話によりますると
今回、健康診断する病院のセンセー様(女医さん)は


心臓がお好き、のようです。
特に大きさにキュンとくるタイプだとか。


オイラも
あら、心臓大きいわね♪
左心室がモリッとしてる!
とか言われてーなー。…ホントか?ww


さてと。
たかだか靴の話で3日も引っ張ってますが。

NO靴紐!と決意したにも関わらず
靴紐タイプのスニーカーを買ったオイラ。

しかし、オイラは面白いもの見つけたでげす。


コレ。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-U-LACE
靴紐代わりになっちゃうらしい。


ぶっちゃけて言えば
「まー、別に靴紐でもいいだろ。」
とは思っていたんですが
blogネタになるしな、ってんで買ってみますた。


開封。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-U-LACE

とりあえず説明書を読む。

1.靴ひも穴にU-LACEの先端を差し込みます。

はい。差し込みました。

2.先に差し込んだU-LACEの先端と、
 次に差し込んだU-LACEの先端を連結しながら固定します。


ん?
今、1本目だよ??
先端を連結して固定??

3.先に差し込んだU-LACEの先端を
 靴ひも穴に固定します。


え?
さっき、連結して固定て言ったよね??
穴に固定するって?

4.U-LACEの先端は靴内でお互いに連結され、
 固定されます。



説明書終わり。


ちょwまてwww
何回、先端を連結して固定すれば気が済むんだよ!!


皆目分からないので、ごおgぇ先生に聞いたら
ようつべ先生が教えてくれました。


んで、まあやってみたんすが。
連結したつもりが、すぐに外れて
靴内でバラバラになりまひた。


しかも。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-PUMA

かっこいくない。


恐らく商品のせいじゃなくて
オイラのセンスのせいだけどな。

今さら靴紐めんどーなんで
これで履くけど。



オサレなピストblogはこっち

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ