下北沢・幡ヶ谷めぐってみました。 | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

今日は友達4人で下北沢にあるスープカレーのお店
マジックスパイスへ。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-下北沢 マジックスパイス 外観

めちゃくちゃお腹減ってたので
ベースはがっつりハンバーグ!

さらにチーズとクイティオ大盛りをトッピング!!
(クイティオはタイのライスヌードル)
辛さは「悶絶」セレクト。

どーーーーん!!
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-下北沢 マジックスパイス

みんなのも一緒にどーーーーん!!
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-下北沢 マジックスパイス ハンバーグ

ハンバーグ…すげぇボリュームだったorz
34女の胃袋には、かなりのパンチ力。
全部食べたけどね。

次回は「涅槃」にチャレンジ。


食ってる途中で、師匠から電話あり。
渋谷行くついでに「チャリカジ」に寄るってんで
食い終わってから店で合流。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-下北沢 チャリカジ

ちなみに、マジスパとチャリカジはご近所。

10分程度で師匠は去っていき
その後、3人娘とオサレカフェで熱いチャリトーク。
(写真撮り忘れた)

全員の心が揺らぐ様を見て、ガッツポーズ。
梅雨明けに買う的な話になったので
とりあえず、6月くらいにショップ連れ回すべ。

その後、3人娘とお別れして
念願のBlue LugへGO!

地図調べていったにも関わらず
途中、まったく違う道へ。

どこで間違ったのかすら分からず
かなり遠回りして、ようやく到着。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-幡ヶ谷 ブルーラグ

広い!オサレ!!

HPに出てたCINELLIのGAZETTAに
しばし見惚れる…。

どっからどう見てもカッコイイ。
お金あったら買ってるw

って、今日の目的はメッセンジャーバッグ。
…だったけど、見たら見ただけ迷って
結局買わずに帰宅。
もう少し悩もう。

さて、悩んでいる間に
ネットで空気入れ探しますかー。

↓ピストバイクのblogをチェック!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ