甲州街道一直線!! | ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)

10年近く運動せずに飲んだくれてた30代独女が
周りのブームに乗っかって、ピストバイクを買いました。
そして初心者だらけのピストバイク部が結成されたのです。

今日は『アリス・イン・ワンダーランド』を観に新宿へ。

その前に買い物行こうってんで
部員の、もつ山もつ美さんと初台で待ち合わせ。

甲州街道はオイラの家からはすぐに出られるので
あとはひたすら漕ぐ!漕ぐ!漕ぐ!!

余裕を持って約束の40分前に家出たら
17分で初台に到着してしまいましたとさ。

合流後、そのまま新宿へ。

オサレなカフェで、オサレなランチを食い
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-新宿 カフェ
(しまった、画像悪くてオサレ飯に見えねぇ…)

Y'sロード新宿店で空気入れたりなんだり。
そして2人で愛車を記念撮影ww

↓もつ山さん愛車「馬場さん号」
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-ピストバイク GIANT
名前の由来は言わずもがな。

2台並べて撮ってみたり。
ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-ピストバイク

その後、もつ山さんとお別れして
いよいよアリス。
…楽しかったが、男子受けはしない、きっと。

そして、新宿の飯と言えば(?)ココ。
$ドキッ!初心者だらけのピストバイク女子部(時々男子部)-新宿 漁業部

難点は、漁業部なのにエイヒレがない!
メニューに入れてくれぃ!!

帰りはさすがにへばって、またーり帰還。

明日は下北沢でスープカレー!
なにこれ、グルメブログみたい。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ 人気ブログランキングへ