激しく、怪しいある夜の殿様。 | やさのやんちゃなわんわんランド

やさのやんちゃなわんわんランド

ぺットも家族の一員(●^o^●)やさしく見守るよ(*^。^*)

楽しくも騒がしいぺットという家族との日々の中で
命のいとおしさも教えてくれる。
やさしく見守っていけたり楽しさや騒がしさを
皆様と共有できたらいいな♪と思う
写真や文字つづる犬ブログです。

 月が怪しい光が、  山

やさのやさしいワンワンアイランド 小さめ公開。開いてくれれば大きめ見れます

はーと      不思議な雲につつまれるとき

やさのやさしいワンワンアイランド

我が家の殿様は目を見開き鋭い眼光。


狼のように犬が噛み付いてくるのでしょうか?
そんな迷信にもならないことを考えつつにらめっこ


本犬は見つけてるつもりはないとおもうけどw

犬の肉球    黒ちゃんは寝てしまいまいた。


ちなみに「ある夜の殿様」。
某映画のタイトルだったりしますw   肉球