モジャモジャ たびすがた♬ 旅ー姿ー♪ | やさのやんちゃなわんわんランド

やさのやんちゃなわんわんランド

ぺットも家族の一員(●^o^●)やさしく見守るよ(*^。^*)

楽しくも騒がしいぺットという家族との日々の中で
命のいとおしさも教えてくれる。
やさしく見守っていけたり楽しさや騒がしさを
皆様と共有できたらいいな♪と思う
写真や文字つづる犬ブログです。

お坊さんのように黙り込んだ野良猫はなにより偉大・━━ン!!!である手

やさのやさしいワンワンアイランド

威厳ははかりしれないほど大きいウ・・・━━。はーと

威圧感は周囲数メートルを包み込み皆を驚愕させる。

ひさしびりに身震いした。


しばらくのあいだ足どまってしまい、静かなる闘争にどっとー

押し寄せてくる冷や汗を隠すことはできなかった

静まり続ける猫は只者ではない猫だった・・・━。ぎょっ寝る

只猫WWー^