劇欲 汚いとこをなめなめなめなめ~激しく♡ぶっとく♥ | やさのやんちゃなわんわんランド

やさのやんちゃなわんわんランド

ぺットも家族の一員(●^o^●)やさしく見守るよ(*^。^*)

楽しくも騒がしいぺットという家族との日々の中で
命のいとおしさも教えてくれる。
やさしく見守っていけたり楽しさや騒がしさを
皆様と共有できたらいいな♪と思う
写真や文字つづる犬ブログです。


やさのやさしいワンワンアイランド

母乳を与えてきた母は子ともと喧嘩したあとでも簡単に仲良くなれるんです!!
写真のシーンも仲直りの事例なんです(*^_^*)
メスのチャ(子供犬)の汚いとこをなめなめなめなめ


 リボン ラブラブ気持ちよさそうなチャちゃんのよがりぷりo(^▽^



母親は他人が汚いとおもうことやできないことでも絆の一文字あればこそ
できちゃうんです!!哀しみ

 リボン 花柄人間も教訓にできる母の劇なめはいかが(^-^)/



いかなる真実о(ж>▽<