悲哀・哀愁の4匹衆(内訳が重要) | やさのやんちゃなわんわんランド

やさのやんちゃなわんわんランド

ぺットも家族の一員(●^o^●)やさしく見守るよ(*^。^*)

楽しくも騒がしいぺットという家族との日々の中で
命のいとおしさも教えてくれる。
やさしく見守っていけたり楽しさや騒がしさを
皆様と共有できたらいいな♪と思う
写真や文字つづる犬ブログです。

みんなちいさかった~~LOVE


3犬と1猫

今から3年前の3匹です。
手前のマルチーズと奥のチワワがこの1年後に子供を生みます。


黒猫は今もいます、このときはちいさかった^_^)/
愛があふれてはせつなくさせる嵐 O

悲哀・哀愁

やさのやさしいワンワンアイランド


いまいない
犬がいる。(一番右顔伏せてる・・)


あれは ぱ・・ぱ、パピオンです。どうして~今いないんでしょうか(///∇//)
これには深い深い渓谷より深いかもしれないわけが在るのです~~いずれお話しますやれやれ(汗)

チワワの顔がほんと幼い感じでした。
いまではこの4匹の共存は存在しないのですから、悲しい(。>0<。)





やさのやさしいワンワンアイランド