輪郭線さえあやふやな犬たちは楽しみ(~o~) | やさのやんちゃなわんわんランド

やさのやんちゃなわんわんランド

ぺットも家族の一員(●^o^●)やさしく見守るよ(*^。^*)

楽しくも騒がしいぺットという家族との日々の中で
命のいとおしさも教えてくれる。
やさしく見守っていけたり楽しさや騒がしさを
皆様と共有できたらいいな♪と思う
写真や文字つづる犬ブログです。


やさのやさしいワンワンアイランド
はーと2
やさのやさしいワンワンアイランド
はーと
やさのやさしいワンワンアイランド
二宮かずなり



問題のこの3枚でございます。

すべてピンボケぴんぼけって楽しいです。
ぴんぼけだからぼつにはできなしやさ、

ピンボケならではな追求や独創性やきわめていける道があるのではないでしょうか!


犬写真も同様ですめちゃわら
それ目指してチワワを撮影((一番上参照)
これはいわゆる宇宙人です。
グレイタイプといわれるものにもぼやけ効果で見えてきます。

2番目はちゃです。(チワワの娘)

3番目はやさプロフ犬 クロはオレンジのタオルを愛用して寝ています。
輪郭がよくわからない化け物のようなのが味なんですにゃん

高度かもしれないですがピカソの絵のようで眺めてると岩のようにも見えてきて
楽しいですヨーキーこの味わい文字 よ