ワンコはシランプリなだけ(・∀・)逃避行散歩 | やさのやんちゃなわんわんランド

やさのやんちゃなわんわんランド

ぺットも家族の一員(●^o^●)やさしく見守るよ(*^。^*)

楽しくも騒がしいぺットという家族との日々の中で
命のいとおしさも教えてくれる。
やさしく見守っていけたり楽しさや騒がしさを
皆様と共有できたらいいな♪と思う
写真や文字つづる犬ブログです。

一緒に花たち見ながら

でんき涙汗

見てたのやさだけww
犬は美的好奇心まったくなし(シランプリなだけ(・∀・))


やさのやさしいワンワンアイランド

こんーなうつくしい花がワンj佐か茂る茂るのに

見向きもせずに
歩き回り匂いを模索する犬ちゃんたち泣き


やさのやさしいワンワンアイランド


匂いかぎすぎヽ(゜▽、゜)ノ
興味は景色や心でなく縄張り意識や仲間の匂いとか


それだけなんですかwかなしカナシイかお
美しさワンコと共有できる日々は ”いつくるぞな_↑