恐怖化け物猫とお見合惨劇(^0^) | やさのやんちゃなわんわんランド

やさのやんちゃなわんわんランド

ぺットも家族の一員(●^o^●)やさしく見守るよ(*^。^*)

楽しくも騒がしいぺットという家族との日々の中で
命のいとおしさも教えてくれる。
やさしく見守っていけたり楽しさや騒がしさを
皆様と共有できたらいいな♪と思う
写真や文字つづる犬ブログです。


目ん球飛び出していそうな目が光り輝き!?
        
主意を与える。あれ!!


目に光りが差しーー込む

体が金縛りに包まれる。

恐怖の瞬間でしたむむう

やさのやさしいワンワンアイランド

目が合ったとき飛び掛ってくるのかと

てっきり(゚Ω゚;)ガクガクブルブル((((((ノ゚⊿゚)ノ

火の球のような両目がしばらく脳裏から離れることは在りませんでした!