怪奇現象 激しいS●行為をする犬。 | やさのやんちゃなわんわんランド

やさのやんちゃなわんわんランド

ぺットも家族の一員(●^o^●)やさしく見守るよ(*^。^*)

楽しくも騒がしいぺットという家族との日々の中で
命のいとおしさも教えてくれる。
やさしく見守っていけたり楽しさや騒がしさを
皆様と共有できたらいいな♪と思う
写真や文字つづる犬ブログです。

ナゾ
{クロ散歩}へ出かけました・・・毛もそりごろで
すヽ(∇` ゚)

我が強い犬なんでリードをつけようとすると
やさのやさしいワンワンアイランド

走り回り噛み付くこの犬s


ほかの5匹は
噛み付きません(;´Д`)


この犬の心は炎のように燃えてるから噛み付いて早く早くと散歩を求めているあまり
飼い主に対し●×行為に及んでいるのかもしれないとおもうのです。


たびたび噛まれた痕がしばらく残り膨れ上がります(゚ ′∇)ノ

噛まれた痕は1時間くらいで消えるからいいんだけど

どうして飼い主に噛みつく真意や神経はほんとのとこはい(?_?)ナゾはい2-です照れる。