わんこのスンバらしい感動の嵐涙☆^∇゜) | やさのやんちゃなわんわんランド

やさのやんちゃなわんわんランド

ぺットも家族の一員(●^o^●)やさしく見守るよ(*^。^*)

楽しくも騒がしいぺットという家族との日々の中で
命のいとおしさも教えてくれる。
やさしく見守っていけたり楽しさや騒がしさを
皆様と共有できたらいいな♪と思う
写真や文字つづる犬ブログです。

「・・・・」
やさのやさしいワンワンアイランド

         「・・・な。」
やさのやさしいワンワンアイランド
「なんじゃあれっ!!」

              「食べたそうにゃいいなあ~♪」



やさのやさしいワンワンアイランド



眼に映る全てのものが新世界。
未開拓地~黒い恋


これほど美しいものになら
人以外、
犬だってお空を見上げちゃう
('ー')

いに目線で代弁すりゃ

空に咲くシャングリラ

きらびやかに輝くお城が眼に前寸前の天井にあるんです。

ワンちゃんは残念ながら背丈がないせめて人がって感じでハート


こんなストーリーあ

この公開で犬はきれいなものをきれいと思えたはず ・・・・(^^♪
と、-思いたい いやぜったいおんぷおんぷ