こんばんは!!


2014年もあと数時間!!


淳平君の一年を振り返っていたら、時間がなくなってきました!(笑)



淳平君の活躍を振り返る前編から、怒涛のテレビ出演の後編へと進みます!



7月!

7月自体は、淳平君は怒涛の撮影期間で、何かある!ということはなかったのですが、


ドラマ「おやじの背中」の「ドブコ」への出演が決まったり、


終戦ドラマ「命ある限り戦え、そして生き抜くんだ」が発表されたりしました。






8月!

ドラマ「おやじの背中」の中の一作品として木皿泉さん脚本のドラマ「ドブコ」への出演!

初の木皿泉さんの作品に出演という事で、めちゃくちゃ嬉しかったです!

これが、次の「昨夜のカレー、明日のパン」に繋がるんですもんね!


淳平君の役柄は、佐々木勝


http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11907999053.html


http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11908546467.html
















そして、終戦ドラマの「命ある限り戦え、そして生き抜くんだ」


http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11910913413.html

上川さんとの共演です!

淳平君の役柄は、伊藤正人少尉


淳平君のがっつりとした戦争ものドラマは、初めてで、

この軍服姿も凛々しかったです!






このドラマの関連で、沢山の番宣にも出演して下さって、


めちゃくちゃ楽しかったですよね!!!


もう沢山あり過ぎて、アップできません!!(笑)


多分、8月の時点でも、多くて、私のブログアップについて来れなかったと思うんです!!(笑)




そして、セブンティーン学園祭の開催!!


9月には、テレビ放送もされました!!




1408752146374.jpg

1408752133634.jpg





9月!


武田製薬の「ベンザブロックLプラス」のCM出演が来ました!!!


http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11921827099.html


綾瀬はるかさんとの共演!!!


淳平くん嬉しかっただろうな!!



IMG_20140908_142045.jpg

IMG_20140908_142015.jpg



セブンティーン学園祭の放送!






詳しくは、私の過去のブログをチェックしてください!(笑)


そして、前半では書いていませんでしたが、FILAの秋冬も淳平君続投で、


めちゃくちゃ素敵な淳平君がアップされましたね!!


http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11918947791.html



1409645426996.jpg

1409645390311.jpg




他には、10月から始まるドラマの怒涛のお知らせ攻撃!!!


チェックが大変でした!!






10月!

私の今年一番の(というか今までの中で)作品になった、

「昨夜のカレー、明日のパン」の放送が始まりました!!








DCIM8873.JPG


DCIM9083.JPG

DCIM9088.JPG



DCIM9098.JPG





DCIM9113.JPG



DCIM9218.JPG




DCIM9224.JPG

DCIM9252.JPG


DCIM9253.JPG

DCIM9304.JPG

DCIM9313.JPG


DCIM9503.JPG


DCIM9524.JPG



DCIM9553.JPG





DCIM9562.JPG

DCIM9563.JPG


DCIM9579.JPG

DCIM9585.JPG



もう、毎週の放送のあとに、涙しつつ、でも、ほっこりとした気持ちになって、

シリアスなあとのコミカルとか、本当に絶妙なバランスで、

大好きなドラマでした!!

淳平君の岩井さん(岩井正春さん)、そして、双子の兄、冬彦さんと、

一人二役もされることになったり、見所もいっぱいでした!!

全7話でしたが、もっともっと観ていたいドラマでした!!

カレーパンの感想は、もう語りつくせないので、これくらいにしておきます!




そして、10月は、もうひとつドラマがスタートです!

「女はそれを許さない」深田恭子さん、寺島しのぶさんとの共演!

上川さんや松重さん、竹中さん、加藤さんなどのベテラン俳優さんとの共演が、

それも嬉しかったんですよねー!

ドラマは、先週の12月23日で最終回となりましたが、

この共演のご縁がきっと、次に繋がるものと信じています!




DCIM9140.JPG



DCIM8910.JPG


DCIM9781.JPG



DCIM9790.JPG

IMG_20141216_231118.JPG


1419945748065.jpg



そして、台風で延期になったスペシャルドラマ「妻たちの新幹線」


http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11943876929.html


http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11943955858.html



DCIM8943.JPG


DCIM9003.JPG


DCIM9017.JPG



DCIM8993.JPG

DCIM9026.JPG

ドラマのロケ地、名古屋にも行って来ました!

淳平君の島隆さん。

父親との葛藤、新幹線の台車を開発していく大変さ、家族の絆、

スペシャルドラマの短い時間の中に、ぎゅーっと、内容が凝縮されたお話で、

最後は、淳平君の老けメイクでの島隆さんも見ることが出来て、

そちらも興味深いものがありました!



そして、福岡の筑紫女学園での淳平君のトークショー!

ファン友さんとわちゃわちゃ楽しんで、めちゃくちゃ楽しかったです!

http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11944275646.html


http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11944436962.html









11月!


そして、当初は、10月に放送予定だった「スタジオパークからこんにちは!」

やっと、淳平君の放送日が、決まって11月8日に放送となりました!

そして、今年最大級の嬉しいことが!!

スタジオパークで、私のメッセージが読まれて、

淳平君にも、たにちゃんと口元でおっしゃって下さったこと!

本当に幸せで、嬉しかったです!


http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11949630101.html



DCIM9265.JPG

DCIM9270.JPG


DCIM9275.JPG


DCIM9276.JPG


DCIM9280.JPG


DCIM9286.JPG


DCIM9288.JPG


どんどんとドラマも佳境を迎え、盛り上がってくるところに、さらに学園祭のトークショーも


亜細亜大学、御茶ノ水大学と続いていきます!!!



亜細亜大学 学園祭トークショー





御茶ノ水大学 学園祭トークショー







そして、私は初めて、11月23日に開催されたジュノンスーパーボーイコンテストの観覧に

行ってきました!!


http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11956059424.html


淳平君のコンテストの時を思い浮かべて、コンテストを観ちゃいました!!



DCIM9622.JPG

DCIM9621.JPG



12月!

吉田鋼太郎さんの「おしゃれイズム」にVTRゲストで出演された淳平君!


面白かったですよね~!!!


http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11961909245.html



DCIM9841.JPG




DCIM9843.JPG

DCIM9857.JPG


DCIM9858.JPG


DCIM9870.JPG




ドラマ「女はそれを許さない」も無事クランクアップされ、


ドラマは最終回となりました!!



1419344319448.jpg

さらには、「誰だって波瀾爆笑」で、ざわちんさんが淳平君のものまねメイクをして下さって、


めちゃくちゃ激似でしたよね!!!




1419731522161.jpg

1419731520116.jpg



そして、なんと!!!!今日の大晦日のガキ使絶対に「笑ってはいけない大脱獄24時!」

淳平君が登場です!!!



いやーー、もうビックリでしたね!!!



早速、写真を撮ってブログにアップです!!


http://ameblo.jp/yarukitanichan/entry-11971427596.html


簡単な写真でごめんなさい!!


1420022027645.jpg





1420022038773.jpg


1420022040760.jpg



1420022044974.jpg

1420022049041.jpg

1420022051069.jpg


最後の最後まで、何があるか分からない大盛り上がりの一年でした!!


本当に今年も沢山の私のブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!


そして、いつも沢山のいいね!ボタンやコメントを下さって、


本当にありがとうございました!!


好き勝手にブログアップして、そのくせ、なかなかコメント返しをしていないという悪循環を


お許し下さって本当にありがとうございます!!



そして、今年一年も、本当に沢山の作品に出演して下さった淳平君!!!


本当にお疲れ様でした!!


ご実家で、ゆっくりとガキ使をみていらっしゃるのかな?なんて思いながら、


どうか、怒涛の作品の数々への出演の疲れをゆっくりと休めてくださいね!


私は、今年は、例年以上に東京や地方に淳平君の舞台を観にいったり、


イベントを観にいったりする機会があり、思いがけず、色んな出会いもあって、


本当に楽しかったです!!


特に5月の「熱海殺人事件」の際は、沢山のファン友さんにお会いすることができて、


とっても濃密で楽しくて、本当にありがとうございました!!


淳平君のお芝居を生で観ることのできる気持ちの充実感と高揚感、


そして、幸せな気持ちが満たされていく。。。


本当に淳平君を応援していて、心から楽しくて、仕方がないです!!



来年は、淳平君はどんな活躍を見せて下さるのか!?


きっと、来年も淳平君はさらなる活躍をされて、そして着実に成長されていかれることと


思います!!


来年も淳平君の活躍を心より祈念し、また精いっぱい応援していきたいな~と


思っています!!!



来年もどうか、宜しくお願いします!!!


楽しく、そしていっぱい淳平君を応援していきましょうネ!!!



本当に、今年一年、ありがとうございました!!



また、最後にブログを書くかもしれませんが。。。


どうか、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!!