• 26 Feb
    • 映画『破裏拳ポリマー』NEWS更新!「溝端さん取材日!」

      こんにちは!今日は、とってもいいお天気ですね!淳平君も立花登の撮影が、順調に進むだろうなー!さて、溝端淳平さん主演、映画『破裏拳ポリマー』公式サイトのNEWSが、更新!されています!夜中に更新されてたなー!TwitterやFacebook、それぞれにちょっとずつ、内容が違うから、チェックが大変!(笑)溝端さん取材日!https://hurrivanepolimar.tumblr.com/post/157695067968/%E6%BA%9D%E7%AB%AF%E3%81%95%E3%82%93%E5%8F%96%E6%9D%90%E6%97%A5写真は、TwitterやFacebookと同じものですが、淳平君の取材時のトークも少し紹介されています!溝端さん「監督が現場で一番動ける方で、アクションも監督自ら動いて教えて下さる。だからこそ、その後にやるのはちょっとプレッシャーでしたね(笑)」他にも色々な裏話が⁉︎3月下旬から続々と雑誌に登場いたしますので是非チェック!3月下旬から続々と雑誌に登場!!なんですって!!わぁーい!!めちゃくちゃ楽しみ~(*´∀`)よーし!雑誌の発売、どーんと、こい!!です!(笑)発売、楽しみですね!

      NEW!

      テーマ:
  • 25 Feb
    • 映画『破裏拳ポリマー』チラシ、沢山あったよ!

      こんばんは!!今日、子供の用事で大阪に行ったついでに、映画『破裏拳ポリマー』の特典付き前売り券の取扱い劇場に寄ってきました!!前売り券の発売は、来週の3月4日からだけど、とりあえず何かないかな~(*´∀`)と思って!大阪の特典付きのムビチケが発売されているのは、「梅田ブルク7」!!梅田ブルク7、東映系の映画がメインだから、映画『相棒』とか、映画『キセキ』とかのパネルや、ポスターが沢山貼られていました!でね、前売り券は、まだだけど、チラシはないかな??って見てみると、あったーー!!!!♪ヽ(´▽`)/沢山、チラシが並んでいる中に、ポリマーさんもいました!!他にチラシを取ってらっしゃる方が、『破裏拳ポリマー』のチラシを手にしてらして、心の中で、ヨシ!と、ガッツポーズしちゃいました!!チラシを取られた方は、男性でした!やっぱり、特撮は、男の方の根強い人気があるんですね!!で、私もガッ!とチラシを手にして、帰ってきました!!手にしたのが、多目で、でも、人もいて戻しにくかったので、そのまま、もらってきました!!また、お友だちにチラシをお送りしたいと思います!!来週、また、特典付き前売り券をゲットしに、大阪までいかなくっちゃ!!特典付き前売り券の取扱い劇場は、今は、まだ少ないけど、上映館は、これから増えてくれるのを期待!したいと思います!!頼む!!もっと、増えてー!!(笑)

      NEW!

      テーマ:
    • 映画『破裏拳ポリマー』溝端淳平さん&山田裕貴さんのインタビューの掲載雑誌は!

      こんにちは!!昨日、映画『破裏拳ポリマー』の公式Twitterさんが、溝端淳平さん&山田裕貴さんの取材中の様子をアップ!してくださっていましたが、どの雑誌に掲載か、インタビューされた方が呟いていらっしゃいました!!呟きは、こちら!KONFUNK@KONFUNK 溝端淳平さんと山田裕貴さんの取材をしました。もちろん劇場版「破裏拳ポリマー」!熱いヒーローのお話の合間には、なんとお二人がダイレンジャーの主題歌を歌う場面も(笑)。詳しくは5月発売の『ハイパーホビー』で! https://t.co/t6IYw1gOfxFebruary 25, 2017現在、休刊中で、もうすぐ復活する雑誌『ハイパーホビー』の2017年5月号に掲載とのこと!!ここのところ、休刊されてたので、どんな雑誌なのか、詳しくはわからないのですが、特撮やアニメを中心とした雑誌のよう!!発売日などは、またわかったら、お知らせしますね!!どんなインタビュー、写真の仕上がりになっているのか!?とても楽しみです!!

      テーマ:
    • 映画『破裏拳ポリマー』公式Facebookより!溝端淳平さんの取材中の別の写真も!

      おはようございます!!映画『破裏拳ポリマー』の公式Twitterさんが、取材中の様子などをお知らせしてくださっていましたが、お友だちが、『破裏拳ポリマー』の公式Facebookの写真もいいよー!と、教えて下さいました!!映画『破裏拳ポリマー』公式Facebookhttps://m.facebook.com/polimarmovie/こちらに昨日の取材中の様子の別カットがアップされています!!溝端淳平さんの撮影中の様子や、ガッツリとインタビューに答えていらっしゃる様子も!!もう、どちらの写真もめちゃくちゃ素敵!!(それにしても、前髪、長ーい!(笑))早くインタビューが、読みたいですー!!いつ発売の雑誌に掲載されるのかな?待ち遠しいですー!!

      テーマ:
    • 銀幕維新の会のHPより!映画『輪違屋糸里』の場面写真が!

      おはようございます🎵溝端淳平さんが出演されている映画『輪違屋糸里』で、映画の企画をされた『銀幕 維新の会』のHPに、会員の方などへのお知らせに、映画の披露会の案内が掲載されています!銀幕維新の会のHPhttps://www.ginmaku.jp/その映画の披露会の案内のチラシに、キャストの皆さんの役柄での写真なども掲載されていて、もう、淳平君の土方歳三がめちゃくちゃ素敵です!!PCの画面を写真を撮ったので、うまく撮れてるかな?特にこの藤野凉子ちゃんの糸里と淳平君の土方歳三の並びの写真が、すっごく、よくないですか?!これが、めちゃくちゃ気に入っています!!銀幕維新の会の会員の方向けには、先に試写会があるようで、この5月の披露会は、会員でない方も会費を支払えば、参加できるようです!!こちらは、披露会の詳細です!めちゃくちゃ高い会費ですが、、、(笑)もう一枚のPDFの案内に詳しい申込み方法が記載されていました!!フランス料理のフルコースもあるので、気になる方は、銀幕維新の会の公式サイトをご確認下さいね!!

      テーマ:
  • 24 Feb
    • まだまだ続くよ!映画『破裏拳ポリマー』公式Twitterより!淳平君の胸筋が!

      こんばんはー!!嬉しいですねー!!映画『破裏拳ポリマー』の公式Twitterさん、どんどんと取材の様子もアップ!してくださっています!!もうね、リアルタイムに続いてます!!私のブログは、まとめといて!って言われそう!(笑)でも、久しぶりにリアルタイムの淳平君なんだもん!テンションあがるの、皆さん、わかりますよねー!!!もう、めちゃくちゃ嬉しい!!ということで、『破裏拳ポリマー』の公式Twitterさんより!溝端淳平さんと山田裕貴さんの撮影中の様子です!映画『破裏拳ポリマー』公式@Polimar_Movie 【本日は取材日です。PART3】#溝端淳平 さんと #山田裕貴 さん、仲良しです♪#坂本浩一 監督もオススメの二人のバディ感をお楽しみに!! #タツノコプロ #正義 https://t.co/GlBr37pI9G https://t.co/9x6cuj4wGOFebruary 24, 2017さっきのブログにも書きましたが、お二人のバディ感、すっごく、楽しみですよね!!そして、さっきまでの写真では、分かりにくかったですが、この撮影中の写真を、ぐーーっと、拡大して見たら、淳平君の胸筋が、スゴい!!んですよ!!すごく、胸の筋肉が、薄手のTシャツにわかるようで、おお!!って思いました!これは、皆さんも是非!写真を拡大して見てみてくださいね!!今日は、まだまだ、続くかな~(*´∀`)楽しみです

      2
      2
      テーマ:
    • 映画『破裏拳ポリマー』公式Twitterより!溝端淳平さんと山田裕貴さんのオフシャット♪

      こんばんは!!もう、とても嬉しいですねー!!映画『破裏拳ポリマー』公式Twitterさんより、取材日は、続々と取材中のオフシャット!がアップになりますね!!先程は、淳平君と坂本監督のオフシャットでしたが、次は、淳平君と山田裕貴さんのオフシャット!です!!『破裏拳ポリマー』の公式Twitter!映画『破裏拳ポリマー』公式@Polimar_Movie 【本日は取材日です。PART2】#溝端淳平 さんと #山田裕貴 さんのオフショットです♪👊本日は、いろいろお話いただきましたので、皆さんお楽しみにしていて下さい!! #タツノコプロ #正義 https://t.co/GlBr37pI9G https://t.co/CJ7dWqNR8uFebruary 24, 2017こちらの淳平君と山田裕貴さんのオフシャットも、とっても、素敵!!きっと、インタビューでは、お二人のバディ感について、沢山、お話をされたんだろうな~!!インタビュー雑誌の発売のお知らせ、待ち遠しいですね!!早く、インタビューが読みたいです!

      2
      テーマ:
    • 映画『破裏拳ポリマー』公式Twitterより!淳平君と坂本監督のオフショット♪

      こんにちは!今日は、怒涛に情報の更新があると思ったら、淳平君は、映画『破裏拳ポリマー』の取材で、東京に帰京されてらっしゃるんですね!映画『破裏拳ポリマー』の公式Twitterより、取材のお知らせと、溝端淳平さんと坂本監督のオフショット!がアップされました!!こちらです!映画『破裏拳ポリマー』公式@Polimar_Movie 【本日は取材日です】主演の #溝端淳平 さん、 #坂本浩一 監督のオフショットです!!なるほど!!「 #破裏拳ポリマー 」の撮影の裏側には、そんな知られざるエピソードが… #タツノコプロ #正義 https://t.co/GlBr37pI9G https://t.co/t7mYXT9cyNFebruary 24, 2017この淳平君と坂本監督のオフシャットが、素敵ですよねー!そして、取材のインタビューが、どんな雑誌やネット媒体にアップ!されるのか?!めちゃくちゃ楽しみです!!早く読みたいねー!!

      2
      テーマ:
    • 溝端淳平さん出演!舞台『ミッドナイト・イン・バリ』地方公演決定!のお知らせ

      こんにちは!!淳平君が出演される舞台『ミッドナイト・イン・バリ』の地方公演が発表!になりました!!舞台『ミッドナイト・イン・バリ ~史上最悪の結婚前夜~』地方公演決定♪http://www.mizobatajunpei.com/news/?id=1487855383☆『ミッドナイト・イン・バリ ~史上最悪の結婚前夜~』作:岡田惠和(NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』)演出:深川栄洋(映画『神様のカルテ』シリーズ)音楽:荻野清子(映画『ステキな金縛り』)共演:栗山千明、浅田美代子、中村雅俊【東京公演】会場:日比谷 シアタークリエ日程:2017年9月15日(金)~29日(金)【静岡公演】会場:静岡 ロゼシアター日程:2017年10月3日(火)【愛知公演】会場:愛知 愛知県芸術劇場日程:2017年10月5日(木)【福岡公演】会場:福岡 久留米シティプラザ日程:2017年10月10日(火)【鹿児島公演】会場:鹿児島 鹿児島市民文化ホール第2日程:2017年10月12日(木)【岩手公演】会場:岩手 岩手県民会館日程:2017年10月24日(火)*その他、公演地の追加は追って、発表いたします。まさかの関西の公演が発表されてない!!(笑)これからも、他の地方公演の追加発表をします!となっているけど、なんか、ドキドキしてきた!!(笑)関西の公演がないわけない!と思っていますが、これは、関西に来るまでに、なかなか日程がかかりそうね!(笑)岩手公演や鹿児島公演といった、かなり遠い地方の公演もありますね!!平日でなければ、愛知芸術劇場とか、行ってみたいな~!!これから、関西やもしかしたら、北陸とか?、広島とかの中国地方とか、地方公演の追加発表があるかも?しれませんね!!これは、楽しみにチェックしていきたいと思います!!いやー!!今日は、一気にいろんな事が発表になりますねー!ワクワクする1日ですねー!!

      2
      2
      テーマ:
    • 溝端淳平さん主演!NHK-BS時代劇『立花登青春手控え2』の放送日が4月7日!

      おはようございます!!溝端淳平さんの公式サイトより、お知らせがアップ!となりました!!NHK-BS時代劇『立花登青春手控え2』の放送日決定♪http://www.mizobatajunpei.com/news/?id=1482215698NHK-BS時代劇『立花登青春手控え2』の放送日が決定しました!◆放送予定日:2017年4月7日放送スタート毎週金曜日 20:00~20:43(連続8回)以前、私がブログで、予想していた通り、4月7日(金)~の放送開始!となりました!!!いやー、もう、ほんまに、嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪ずっーと、淳平君不足で、淳平君不足で、寂しかったんですよー!!これで、やっと、心が潤います!!(笑)3月になったら、BSプレマップなどで、予告も流れるでしょうし、これからも、要チェックですねー!!これからも、随時、報告していきたいと思います!!

      4
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 2月5日放送!『誰だって波瀾爆笑』小日向文世さん!Part1

      こんばんは!!2月5日放送の『誰だって波瀾爆笑』小日向文世さん!を紹介しますねー!!前にブログで、紹介したように、淳平君主演の『ハチワンダイバー』で、将棋の師匠役で出演されていました!!波瀾爆笑の冒頭でも、そんな話がでましたよ!!まずは、MCの堀尾正明さん、溝端淳平さん、岡田結実ちゃん!小日向さん登場!で、淳平君は、深々とお辞儀されてます!そして、ハチワンダイバーでの小日向さんとの役柄について話される淳平君!で、小日向さんからの第一声は、背伸びた?って!(笑)笑っちゃいました!(笑)今回は、セットの段取りがバタバタしていたのか、淳平君がまたいでいる姿が、、(笑)結実ちゃんが、お父さんのことを名前で呼んだりするのをいうと、淳平君、そういうのは、どうですか?って話したり、、さらに、小日向さんの趣味の淡水エビを!水槽見ても、わからへん!って淳平君!淳平君が小日向文世さんの文世の名前の由来とかを聞かれたり、小日向さんのお父さんが小さいときによくしていたことは?という質問に、淳平君、すぐに答えちゃったり!(笑)ここの結実ちゃんが、お父さんにしている話が爆笑で!(笑)お父さんをおんぶしてパンツを食い込ませたり!って!(笑)もうみんな大爆笑!でした!また、小日向さんが、息子さんにハグされる話とか、中学生時代のお話や、高校生のとき、麻雀にはまってたこととか、油絵にもはまっていたことなどを話されていました!で、年齢が近い堀尾さんと小日向さん、話があって、あって!小日向さんもとても嬉しそうでした!!あまりに前の話をされると、淳平君も結実ちゃんもわからなくなるので、ちょっと古い話は、初老同士で!って(笑)という感じで、小日向文世さんの波瀾爆笑は、続きます!!小日向さんの回、とっても楽しかったので、どんどんアップ!していきたいと思います!!

      1
      テーマ:
    • 新しくエヴァグリに入られるんですねー!淳平君の後輩だ!

      こんばんは!!岡本夏美ちゃんが、Twitterで、お知らせをしてくださったのですが、3月から新しくエヴァグリの仲間になられる方が、できたそうです!!新しい方のTwitterです!!花沢将人@masato87zawa 文字数制限の都合があるので、画像でご報告失礼致します。 https://t.co/c3PhNStmfkFebruary 23, 2017私は詳しくは、存じ上げなかったのですが、今、ネットのニュースやTwitterで、話題の方で、綾野剛さんと菅田将暉君と成田凌君を合わせた謎のイケメンって言われてる人なんですって!!淳平君たちの後輩になられるんですねー!!この花沢さんのTwitterの画像には、エヴァグリの事務所の熱いところとかが、ガッツリとかいてありました!!また、事務所のイベントなどで、紹介があるといいですね!これからのご活躍が楽しみです!!

      テーマ:
  • 22 Feb
    • 時代劇になくてはならない陰の立役者!

      こんばんは!Instagramを時代劇で、よく検索します!!京都松竹撮影所に所属されている俳優さんなどが、自分の自撮りをよくアップ!されているんですよ!なんの作品かは、書いてないのですが、何となく淳平君出演の『立花登青春手控え2』に出演されるのかな?って思っています!メインの役どころではないエキストラ的な役だとおもうのですが、それでも、時代劇のその時代になくてはならない存在なんですよね!前回の『立花登青春手控え』の際は、時代劇の細かな様子とかが、とても丁寧に作られて、おお!!こんなところまで!って!例えば、立花登の第2話、「善人長屋」で、髪結いの人が登場されてたでしょう!それに、結構、川辺のシーンには、船をこいでいるシーンが、何気なく映りこんでいたり!!そんな船を漕ぐシーンを稽古されている動画をInstagramにアップ!されています!!松竹撮影所所属の俳優さん!大石昭弘さんのInstagramです!https://www.instagram.com/p/BQxsNzcDKab/この方のInstagramの過去のを見てみると、おっ?!淳平君の時代劇の撮影に参加されてる?!って思うことも、、こうやって、時代劇の陰の立役者として、継承されていくんですね!『立花登青春手控え2』が、始まったら、そんなところにも注目してみたいと思います!!

      1
      テーマ:
    • 日テレプラスにて、工藤新一シリーズ、何度も放送されるね!

      おはようございます!!スカパーの日テレプラスにて、溝端淳平さん主演の名探偵コナンドラマスペシャルが、一気に2作品、放送されます!!2月28日の深夜、すでに、3月1日に日が変わってますが、放送日、時間は、以下の通りです!2017年2月28日(火)25:00~26:40日テレプラス名探偵コナンドラマスペシャル「工藤新一への挑戦状 ~怪鳥伝説の謎~」2017年2月28日(火)26:40~28:20日テレプラス名探偵コナンスペシャルドラマ「工藤新一京都新撰組殺人事件」アニメの名探偵コナンの劇場版が公開される前に、例年のごとく、スカパーで放送されますが、実は、年間を通して、3回くらい放送しているのでは?!なんて思う人気コンテンツです!!怪鳥伝説は、読売テレビのドラマのHPは、クローズしてしまっていますが、京都新撰組殺人事件の方は、まだ、HPが存在しています!!『工藤新一京都新撰組殺人事件』http://www.ytv.co.jp/conan-spdrama/観れる環境にある方は、是非!チェックしてみてくださいね!!

      1
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 映画『破裏拳ポリマー』淳平君のアクション、楽しみ!

      こんばんは!!昨日のブログにもアップ!しましたが、溝端淳平さん主演の映画『破裏拳ポリマー』、前売り券のムビチケの取扱い劇場がアップ!となりましたー!!子供の予定がなければ、発売日に買いに行こうと思っていますが、やっぱり、今回の一番の見所は、淳平君のアクション!!ですよねー!!スペシャル動画のアクションの部分を切り取ってみました!!うん、カッコいい!!映画の上映劇場、もっと増えるといいのにな~!!何度も観に行きたいから、是非!兵庫県でも、上映してくださーい!!お願いしまーす!!

      1
      テーマ:
    • 今日2月21日は、溝端淳平さんの公式サイト誕生、10周年!

      おはようございます!!今日、2月21日は、溝端淳平さんのオフィシャルサイト(モバイルじゃないよ)が、できて、ちょうど、10周年です!!2月21日は、溝端淳平さんの公式サイト誕生、10周年!!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪最初の頃は、公式サイトで、ブログが始まって、誰でも見れていたんですよね!途中から、淳平君のモバイルが誕生して、ブログは会員のみが見れるようになったけどね!で、淳平君の2007年2月21日まで、さかのぼって、久しぶりにブログを読んでみました!!そして、2017年2月20日までの、淳平君のブログの数も数えてみました!(笑)淳平君のブログ、マネージャーブログ、スタッフブログもカウントしたら、なんと!!1181個!!!沢山、ブログの更新をしてくださっています!!淳平君、ホンマに、いつも、ありがとうございます✨✨✨淳平君の公式サイトの、スペシャルというところに、パソコン用の壁紙があって、すっごく若い淳平君が、います!!http://www.mizobatajunpei.com/これね、スマホで見られている方は、スマートフォン版を表示しますか?ってきかれるので、キャンセルってして、PCサイトの方に入っていきます!Specialとなっているところをみていただくと、めちゃくちゃ若い淳平君!!17歳の淳平君ですよー!!私、この1枚目と2枚目の淳平君が特に好きで、PCの壁紙にしてたなー!!17歳の溝端淳平君、アップ!しておきますね!溝端淳平さん、オフィシャルサイト誕生、10周年、おめでとうございます!!今日も、淳平君にとって、素晴らしい1日となりますように!!今日も寒さが厳しくなりそうです…。京都での撮影、体調に気を付けてくださいね(*´∀`)

      2
      テーマ:
  • 20 Feb
    • 映画『破裏拳ポリマー』ムビチケ(前売り券)発売劇場一覧のお知らせ!

      こんばんは!!溝端淳平さん主演映画『破裏拳ポリマー』のムビチケ(前売り券)が、3月4日(土)から発売!となるんですが、前売り特典の「特製・正義のポリマーキーカバー」!!(限定5000個)付きのムビチケの取扱い劇場が、映画『破裏拳ポリマー』の公式サイトのニュースで、お知らせになりました!!前売り券取扱い劇場一覧https://hurrivanepolimar.tumblr.com/post/157482277848/%E5%89%8D%E5%A3%B2%E3%82%8A%E5%88%B8%E5%8F%96%E3%82%8A%E6%89%B1%E3%81%84%E5%8A%87%E5%A0%B4%E4%B8%80%E8%A6%A7ムビチケ(前売り券)取扱い劇場は、こちら!!http://www.kadokawa-pictures.jp/official/polimar/theater.shtml公開劇場なのか、特典付き前売り券の取扱い劇場なのか、そこは、はっきりとわからないのですが、関西の取扱い劇場は、2ヶ所!!大阪の梅田ブルク7と、京都のT・ジョイ京都の2ヶ所だってー!!えー!!!兵庫県ないやんー!!仕方ない、大阪まで観に行くことになりそうです!!皆さんもお住まいの地域の劇場、チェックしてみてくださいね!!ここから、随時、上映劇場が増えていくこともありますし、チェック、お忘れなく~(*´∀`)

      1
      2
      テーマ:
    • 1月22日放送!『誰だって波瀾爆笑』松坂桃李さん!Part2

      こんばんは!!やっと、アメブロのメンテナンスが終わった~(´Д`)1月22日放送の『誰だって波瀾爆笑』の松坂桃李さんの続きです!!もう、ガッツリと書いてる時間がなくって、、(笑)ほとんど写真だけです!!そんなに、面白くなかったしね!(笑)→毒舌です!(笑)松坂桃李さんのオーディションの話とか、ひとり好きチェックや、松坂桃李さんのドラマに出演されてらっしゃる濱田岳さんが、VTRで出演されて、コメントされるのですが、岡田結実ちゃんが、大好き!ってことで、そのやり取りが面白かったです!!濱田岳さん、ゲストに来られたらいいのにねー!さらに、質問コーナーで、松坂桃李さんの貯蓄情報とか、ご褒美に時計を買われたこと、そして、松坂桃李さんのコンプレックスを聞いたり、そして、巷のハランさんのコーナーでは、オムライスを1000食以上食べられている岸本さんが登場!淳平君もオムライス好きを伝えています!それプラス、この岸本さん、昔、ゲームソフトのファミスタを作られた方で、ファミスタも好きだったことを伝えています!さらに、いろんなオムライスの紹介で、一番、左はしの上のオムライスは、緑色しているけど、何をいれているか?!という質問に、ほうれん草!と即答の淳平君!(笑)そして、ABチェック!淳平君は、ふわとろ卵派のBでした!そして、まずは、薄焼き卵系のオムライスが登場!淳平君も、めちゃくちゃ美味しい!!って!そして、次は、ふわとろ卵のオムライス!こちらも大満足のオムライスだったようです!!そして、最後に、松坂桃李さんのドラマの紹介で、番組は終わりました!!すみません!!簡単レポでー!!沢山、写真撮ってますが、淳平君のここ、楽しい~とか、ゲストのお話、面白い~!!ってのが、少なかったんですー!!(笑)少しですが、雰囲気を感じてくださいねー!!

      1
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 1月22日放送!『誰だって波瀾爆笑』松坂桃李さん!Part1

      こんばんは!1月22日放送の『誰だって波瀾爆笑』松坂桃李さんの回を紹介したいと思います!!この波瀾爆笑の放送日に、松坂桃李さんの主演ドラマが放送開始だったので、ガッツリと松坂桃李さん!でした!トークの合間の映りも、松坂桃李さんが多くて、私的には、つまんなかったです!(笑)久しぶりに普通の回でしたー!!(笑)まずは、MCの堀尾正明さん、溝端淳平君、岡田結実ちゃん!です!そして、ゲストの松坂桃李さん!町の人の松坂桃李さんの印象を最初に聞いて、淳平君は、松坂桃李さんのことをおじいちゃんみたい!って。野良猫にエサをやりそう!っていうコメントに対して、VTR中に、今、それをしたら怒られるよね?!って!さらに松坂桃李さんの波瀾履歴ショー!幼少期から振り返っています!そして、松坂桃李さんの桃李という名前の意味をきく皆さん!ひとり好きということで、どれくらいの割合でひとり好きなのか、聞く淳平君!松坂桃李さんは、ひとりが7割で!そして、小学生の頃にハマっていたことは?!ってことで、ハイパーヨーヨーにハマっていた!って。中村名人という人がいたよねー!って、松坂さんが、淳平君に、聞いてます!で、ヨーヨーしてて、それが目に当たって、辞めてしまった!という話をされてます!ということで、ヨーヨーがスタジオに登場!松坂桃李さんが、思い出すようにしてみます!そして、淳平君にも、ハイパーヨーヨーをしてみるか?!ってふります!淳平君、懐かしいな~って、やってみると、それが、また、上手い!!淳平君、すごい!!今回の一番の目玉!でした!(笑)ゲストより上手いじゃないか?!って!(笑)そして、淳平君が堀尾さんにもしてみる?って振ってみると、堀尾さん、ヨーヨーを転がしちゃって、大爆笑!ってなります!!そして、松坂桃李さんの中学生時代のお話や、高校生時代のお話、高校3年の三者面談で、担任の先生が、松坂桃李さんは、芸能界入りするといいと思います!と、すごく進めて、お母さんが激怒された話とか、というお話などをされました!!ということで、一旦、ここまでの紹介としますね!!この続きは、また後日に!!お楽しみに~(*´∀`)

      1
      テーマ:
    • 関根麻里ちゃんのInstagramが懐かしい~(*´∀`)

      こんにちは!今ごろは、ちょうど『誰だって波瀾爆笑』の放送中ですね!!リアルタイムに観れないのは、やっぱり寂しいです~!私の今のスマホに保存している波瀾爆笑関係の写真を見ていたら、ほとんどが、関根麻里ちゃんのInstagramにアップ!されていた波瀾爆笑メンバーの写真が多数あって、久しぶりに見たら、ほっこりしました!!麻里ちゃんのInstagramの写真ばっかりじゃないけど、(どのサイトの写真か忘れたのもあるけど、、、(笑))久しぶりに昔の波瀾爆笑のMC陣の写真を!!もちろん、今の岡田結実ちゃんのMCメンバーも面白くって、楽しいんだけど、堀尾正明さん、溝端淳平君、関根麻里ちゃんが長かったから、写真の思い出も沢山あるんですよねー!!懐かしい写真をどうぞ!!淳平君の素敵な笑顔だったり、こんなオフショット、嬉しいやん!って写真だったり、楽しいんだもん!!ねー!!いいよねー!!『誰だって波瀾爆笑』の公式Twitterも、始めたわりには、ただの宣伝やん!ってことばっかりで!ちょっとしたオフショットとか、嬉しいのにねー!!もう少し、波瀾爆笑の公式Twitterさんには、頑張ってほしい!って思います!(笑)

      1
      テーマ:

プロフィール

たにちゃん

性別:
女性
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
社会人と高3の子供がいながら、溝端淳平君の大ファンです。少しずつブログを書いていきたいと思っています...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
9867 位
総合月間
17078 位
芸能情報
65 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。