こんばんはー!


今、ガキ使をながら見で、2014年後半の淳平君のブログを書いていたら、

子供が、ガキ使に淳平君がきたーー!!と叫ぶではないですかーー!!

慌てて、テレビをガン見ー!(笑)


今年も淳平君が、ガキ使に出演されて、もうビックリーー!


という事で、録画はそのまましてるので、

先に、放送中のものを何枚か写真を撮ったので、

簡単にアップしたいと思います!

今回は、心の声が聞こえる!という設定みたいです!

































淳平君のところもめちゃくちゃ面白いし、西川ヘレンさんのところもめちゃくちゃ面白くて、

淳平君のこの真顔ーー!!!!

眼鏡姿に、このニコリともしないところとか、

かっこいいし、面白いしで、最高でしたー!!


観られなかった方、簡単なアップでごめんなさい!

少しでも、雰囲気感じて下さいねー!